亀ちゃんお疲れさま!


2年越しの豪速球プロジェクトがついに完結

結果は残念であったけれども
さすが!亀!
見応えあるものでしたよ(^-^)/


自己ベストの113キロさえなかなか届かず・・・
厳しい状況の中、迎えたハワイでの決戦

忙しい中、時間を割いて教えてくれた菅野投手始め、
3選手が見守る中、相当な緊張とプレッシャーがあったと思う



30投球1発勝負!

107キロからスタートして
徐々に上げていき自己ベスト113キロをここにきててクリア!
これだけで私はやったー!でした!

でも目指すは120キロ
ここから113キロが続き・・・
(落ちないとこがまた凄かった)

後半、後がもうないというギリギリのとこで
「カメナシ!!」と気合を入れて挑んだラスト3球

114キロと自己ベスト更新!
そして!115キロまであげてきた!

もう 凄いよ。。。亀ちゃん!

でも
ラストは再び113キロで
豪速球プロジェクトは終了となりました。。



うなだれて選手に謝る亀を見てると
なんとも言えない気持ちになったけど

もし達成して今後更に130、140キロに向かって行ったら・・・
今まで以上のハードなトレーニングと時間を割かなければいけなくなる。。
そうなると肩や腕を痛めてしまう可能性だってあるし
そこを考えると一区切りつけて良かったって思う。

でも亀は120キロをクリアすることによって
選手方の極意をまだまだ視聴者に伝えたかったと思うから
複雑ではあるけど。。



亀ちゃん、改めて
2年間お疲れさまでした!

野球に無知な私は
あんな何球も投げて全部真ん中に行くことすら
凄い!って思うわー
力入りすぎて球がそれたっておかしくないのに。。


しばらくは本業アイドルにスイッチ切り替えて全力で注げるのね(^-^)

そして・・・再び始まる新たなプロジェクト、
出来れば体に負担があまりかからないモノ希望です。。




あ、
ハワイで亀がカメに遭遇!
上田さんはチャチャ入れてたけど「カメだ!」 の亀が可愛かった~
選手と秘策を練ってる時の亀がまた
一人花が交じってるような。。(^^*)


選手方も楽しそうに応援してくれて嬉しかったし
極意を教えてくれた方々にも感謝です






そして

ステージスクエア 買ってきました!

もう!1582亀を見た瞬間レジへ!!

わずか1ページ半で900円の価値ありありです!
ジャニアイスペシャルゲストとしてドーンと1P
更に細かいショットとMCまで詳しく載せてくれてて。

絆は白シャツだったんだ~とか
これ、噂のハイハイした時の?とか
もー可愛いくて綺麗な亀が小さくても散りばめられてて
実際見たような気分になれた~(^^*)

何より
髪をほどいたふわふわ髪で舞ってる瞬間の
妖艶だけど愛らしさも感じる1582の大きいショットは
ここ最近の1番のお気に入りになったかも知れない(*≧∪≦)

あーソロコンするなら
1582は絶対やって欲しいな。。
見に行けるかわからないので、、その時はDVD化お願いします!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)