マキアなど


上田竜也主演舞台決定\(^o^)/

「新世界ロマンスオーケストラ」


ドラマが終わってすぐですね!
それぞれ何かしら直接会える機会があると思わせてくれてたけど
今年一発目の嬉しいお知らせは
ポムちゃんでした(^-^)

亀もゆっちも期待してます!



ポムちゃんの舞台は「青い瞳」がお初。
もっと見ておけば良かったと後悔したので
今回、ラブコメディということで
好みのジャンルではないのだけど、、
バンドのボーカル.でハーレム??なポムちゃんは絶対見てみたいので
申し込みしてみようと思います。
・・・激戦になりそうだな。。。
なんせ上田監督&亀吉だから(笑)






雑誌も3冊買ってきました(^-^)


マキア、TVfan、月刊TVガイド

どれも久しぶりの茶髪亀のショットにテンションあがる~(〃▽〃)
透明感溢れるアンニュイな美しい亀を待ってました!



マキアは
白のセーターでふんわりした亀(^^*)


「年末年始にはちゃんとみんなの会いたい亀梨でいたいから(笑)」

年末まではゆっくり日常を楽しむつもりだったけど
アイドル・役者スィッチオンに切り替えた亀ちゃん(^-^)

1週間で5キロも絞ってたんだ。。
久しぶりに茶髪にしたのも
帝劇で行われたジャニアイスペシャル登場も意識してかな?
って密かに思ってたけど
やっぱりそれもあったのね?
更に20歳の頃、よく遊んでもらった先輩方に偶然再会していい刺激をもらったみたいで。
時代に逆行する天邪鬼な亀ちゃんもあったりで・・・(笑)

とにもかくにも
内心、もう髪型変えるのも体を絞るのも
役ありきなのかな・・・ってちょっと寂しく感じてたから
読んで嬉しかったし安心した。
まだまだ落ち着くのは早いもの!(^ー^* )



ジャニーさんの言葉は、
実際舞台を見た人は感じられたんじゃないかな。。?
降り方も浮かび方も飛んでる最中も
全てが美しくてね。。
ジャニーズ舞台に何の興味もなかった私が
ドリボに毎回足を運んだのは
あの天使が舞ってるようなフライング見たさも大きかったと思う。
また見たいな。。


何事にも着地点を意識しているという亀

「充電が決まった時も先に理想の復活がイメージ出来たからそれを受け入れて、
充電前に3人だけでライブがやりたいと思った。」

以前雑誌でその理想を話してくれてたよね。
亀の理想の復活のタイミングは
ハードルの高いモノかも知れない
でも
充電に入ってからのポムちゃんの大活躍、
そしてゆっちの目まぐるしい露出と
びっくりするぐらい着々と向かってる。。
そして今年は亀!
映画2本を控えその他きっと諸々と
また大きく飛躍してくれると思う

メンバーそして自分自身、KAT-TUNという船を愛し
信頼してるからこそ覚悟を決められたんだな。。と改めて
じんわりときちゃった。。。


亀が撮ったハワイの虹の写真も素敵でした(^-^)






月間TVガイドは超高画質のグラビアで
亀とポムちゃんがそれぞれ4P!
そしてお正月特大号のおこぼれショットにはゆっちも!

オムライスあ~んな亀ちゃんと
亀のぬいぐるみ持ったポムちゃん、
久しぶりの?アイドルショットにニヤニヤ(/∀\*)

亀からポムちゃんへのメッセージもあり。
逆はなかったけど・・・
メンバーとは2か月に1回位飯に行ったりしてると
報告頂きました(^-^)




そしてTVfanにも2人が掲載されてます!

これがまた
白く儚げな雪のように綺麗で色っぽくて。。。(*ノェノ)
・・・誰かの立ち読みの後があったから、、
もう1冊買ってこようかな。。(-∀-)

今どきのJKの
キュンキュンポイントは私も??だけど・・・、、
まだまだ亀ちゃんは大丈夫よ!
でもいいタイミングでの出会いだったと思う(^-^)


私は・・・
亀in 美しい街函館にキュンキュンする予定です。。(^^*)





あ、WSでジャニアイのロスマイ、ちらっと映ったみたいですね!
PON!のポムちゃん共々見逃してしまいました。。(;_;)
ていうか、知らなかった、、。















DSC00104_(2)_convert_20170125193510.jpg

勝運まんじゅう

ツイで見かけたことを思い出して
買い物ついでにお持ち帰り(^^*)
亀戸香取神社のものなんですね

皮がパサパサなものも少なくないけど
これはしっとりしてて美味しかった~


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)