>
コンテントヘッダー

ありがとう!シューイチ!~Going!


あーー ゆっちとポムちゃんが
並んで座ってる。。。(〃▽〃)

見慣れた光景が目前に。。!

「久しぶりなんで、、距離感確認しないと。」 なんてゆっち、
冗談半分で言ってたけど
嬉しさが滲みでてるよ。。(*ノェノ)


シューイチレギュラーとしての顔とカツンメンバーとしての顔が
交差してたゆっち(笑)と
シューイチだけはアットホームで全然緊張してない、
と言ってた通り楽しそうで
何故かゆっちアゲアゲだったポムちゃん(笑)
いいなあ~~(* ´ ▽ ` *)

「メンバーのことを考えて仕事してますよ。」
これはホントよね(^^*)
面と向かって言われて照れる?ゆっち(笑)

でもゆっちもメンバーのこと考えて絵を描いてるよね?
亀の誕プレに!(^^*)



あーー
シューイチさんには本当に感謝!
この日を心待ちにしてたファンに応えてくれたような運びで。(^^*)

長めのツーショットとトーク、そして・・・
ポムちゃんの「まじっすか!」のフリからの肩組!(*≧∪≦)
2人のなんとも言えない笑顔が沢山見れた。。
この数分がどんなに今、貴重なことでありがたかったことか。。

それもこれも
ポムちゃんが日テレドラマに出演出来たからこそ。

久々のドラマ出演
ポムちゃん自身の努力の積み重ねが導いたと思うから
尚更嬉しい。。


最後にヒデさん
カトゥーンの3分の2が揃った って言ってくれて。
3分の3が揃うこともそう遠くないのでは・・・と思えてきた(^ー^* )


・・・その前に!
亀も呼んで下さいね\(^o^)/



見えないところで繋がってる手袋(笑)
テレテレな2人が可愛かった(^^*)




そしてスタートとした「視覚探偵 日暮旅人」

ポムちゃんが出てくるまでは
・・・これは上田竜也だけ見るドラマになりそうだな。。
って思ってたけど・・・、、、
亀吉とカフカちゃんが登場してからテンポアップし
面白くなってきて今クール楽しみのドラマになりました(^-^)


亀吉可愛いわ~(〃▽〃)
・・・「亀!」って呼ばれる度、不思議な気分になったけど(笑)

主役のキャラがクールめだから
いいスパイスになってると思う
ポムちゃんて、こういうはっちゃけた役もハマるけど
真逆な寡黙なタイプ、狂気を秘めたようなものもハマる。。
これからどんどん役者の顔を見たいと思えたドラマでした!

・・・こっちの方が土9で良かったんじゃ。。
なんて、、ちょっと思った

慣れ親しんだ土9、
「嵐にしやがれ」と入れ替えになるみたいですね。。?
亀ドラは全て見てました。
思い入れのあるドラマがいっぱい。。
ズムサタとのコラボも楽しかったな~

土10になっても
家族全員で楽しめるテイストは変えないで欲しいなぁ。。
またズムサタ総合Pを(笑)宜しくお願いします!
カツンメンバーも(^-^)





そして昨日のGoing!

亀ちゃん、髪がまた伸びて色っぽ~(^^*)

inハワイの亀がまたたまらん(〃▽〃)

真面目な挑戦を真剣に見守る一方で
どうしても・・・
今の横顔きれい!あ、動きが、、可愛いー!
あ~今の揺れる茶髪で歌って踊って欲しい。。
PV撮って欲しい。。

とか思っちゃってる自分(笑)
ごめんよ。。亀ちゃん(*´v`)

選手と比べて
「1球だけ降りてこないかなぁ。。」ってガクッと肩を落とす亀。。
ホントに!!どうかお願い!

そのは結果は次週わかるのね
菅野投手に教えてもらってスピードアップしたように見えたけど
どうだろ??

亀が納得出来る投球が出来てたらいいな。。






・・・新CM
保険見直し本舗ギョーザ篇に続き
早くサワーズも捕獲しないと、、!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)