>
コンテントヘッダー

メレンゲの気持ち~


ポムちゃん、初登場!

いやー こりゃまたファン増えそう。。(*≧∪≦)

久本さんも言ってたけど「カッコ良すぎる!!」
ボクシングとピアノ 
こんな両極端な?モノをさらっと披露されちゃったらグッとくるわ~
毎日仕事の為、アップで5キロ走り、
更に坂道100メートルダッシュ10本!
ジャニーズイチストイックなスタイル抜群のイケメンよ!\(^o^)/

もし、今私がカツンのことを知らなくて
何気に番組見てたとしても・・・
ジャニーズにこんなコいたのー!? 早く教えてよ!
って目がギラギラ(笑)になってたと思う(^^*)



そして
ワンちゃん!!
あんな可愛い白のポメラリアン飼ってたんだ~

漫画の山に交じってるポメちゃん。
ポムちゃんがピアノを弾いてる後ろで・・・
何か食べとる。。(^w^)
そして・・・
エンディングに向け、寄ってきてポムちゃんを見つめるポメちゃん。。
あー可愛い~(*^▽^*)
まんまるお目目がなんとなくポムちゃんに似てる。。?


カツン全員とそれぞれのワンちゃんショット企画、
是非会報でお願いします!



ポムちゃんに対する諸々な知識は亀よりは薄くて・・・、
ワンちゃんもだけど
職務質問されてたとはビックリ。。(°_°)
それも1回や2回のことではなくて、、、(^w^)

今の髪型にしてからだよね??
甘栗時代はどう見ても可愛らしい男の子にしか見えないし(笑)
今もサングラス外せば優しいお顔が覗くんだけどね(^^*)





忘年会はゆっちと一緒だったんだー うふっ(^^*)



バラエティーも色々だけど
プラべについての話をちょこっと聞けるものはやっぱ楽しいですね(^-^)

映画PRを控えた亀も出てくれるといいな~









そして「青空レストラン」にも
亀に続いて共演する多部ちゃんと出演!

若手の中で好きな女優さんだから嬉しい(^-^)


なんでだろ?
多部ちゃんの方がお姉さんに見える(笑)

カラフル人参を引っこ抜き、かじり、人参料理を頂き
人参三昧!

この番組自体あまり知らず、、
勝手にポムタベちゃんがお料理するのかと思ってたけど、、
ポムちゃんの高速にんじん擂りおろしは見れました(笑)


「うちも勝手に抜けた奴3人いるんで。」
自虐ネタも出ました(^w^)

そして笑えてる自分に気がつく。。
それも3人が前だけを向いて
イイ顔して頑張ってくれてる姿を
この1年見てこれたからこそだと思うとホントに感謝です。






明日はシューイチ!に出演!

充電期間、初メンバーツーショット!ヽ(≧∀≦)ノ
もう。。泣く。。。


充電前、
互いの名前はおろか、カツンの名も出せない状況になるのではないかという
不安もあった一方で、
3人一緒は許されなくても2人なら、
誰かのレギュラー番組にゲスト出演というカタチならいいんじゃないか、
って希望も持ってたから叶って嬉しい!ホントに。。(゜ーÅ)



今からドキドキしてます。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)