>
コンテントヘッダー

初亀(*^▽^*)


今年初のGoing!

やっと2017年、亀に会えました~(^-^)/

元旦からゆっち、ポムちゃんは見れてただけに
どうしても寂しさが・・・。


あけおめ~ ! 亀ちゃん!
今年もよろしく!
今年も沢山魅了させてください(^^*)



・・・プロジェクトは一段落したと思うのだけど・・・
なんかぷくぷくしてる??、、(^^;

久しぶりに年末年始家族とゆっくり過ごせて、
美味しいものいっぱい食べて?山Pも遊びにきたりで
楽しい時間を過ごせたからかな。。(^^*)

紅白、ガキ使とか見てそのままカウコン見て・・・って、
自分と同じような年越しを亀がしてたんだなぁ。。と思うとなんか不思議。。

カメラジではなんのくったくもなく楽しそうに話してくれてたけど
色んな思い、当然あったよね。。
今年は絶対!あの場所に。。
キラキラ集団の中で一層輝くカツンはなくてはならない存在だと思うので!(^-^)

しかし・・・
いくら家が近いからといって
2年連続でお正月を過ごすP亀ったら。。(#^.^#)
もう青春アミーゴを地でいってる感じよ!
今の2人はとても互いに居心地がいいんだろうな
そんな存在が亀にいて良かった(^-^)



で、Going!

大谷選手から2つの極意を伝授してもらったものの・・・
思うようには伸びてくれず・・・
「もうやだ~」
亀ちゃん本音ポロリ。。
そりゃもう言いたくなっちゃうよね。。
120キロの為に体格改善し、
トレーニング積んで全力かけてきてるのに。。
見えてないところでも相当な時間を割いてきてるだろうに。。

・・・でも
ポロリな亀ちゃん可愛かった。。(^^*)


結果はどうだったか早く知りたいけど
今月中公開ということで、、まだまだ引っ張るGoing!(^w^)







そして
いよいよ「美しい星」が始動!

一昨日の目覚ましTVで少し見れました!

小説は既に手元にあるけど
先入観なしで作品を堪能したいのでまだ読んでません。
なのでどんな内容かは把握してないのだけど・・・

「だって俺も水星人」(?よく聞き取れず、、)

もうこの亀のアップ見ただけでゾクゾク~(〃▽〃)
亀ってどこか浮世離れした美しさを持ってる人だと思うから
こういったシュールな世界にはぴったりハマる。。

私の好きなタイプの作品でますます楽しみになってきました(^-^)



PとJKの方の番宣ももうすぐ始まりますね!
沢山出て欲しいな~







そして
雑誌ラッシュですが手元にあるのは
TVfanCROSSのみ。。
早く買ってこないと、、!


TVfanは引き続きKAT-TUNとしてしっかり載せてくれてます

亀、
「笑顔たくさんのみんなが集える時間をグループとしても個人としても
できればいいなと思います」
・・・グループとしても って言ってくれてる。。
なんか確実にいい方向に向かってるようで嬉しい(^-^)

ポムちゃん、
ブランチのロケを見に来てくれたタメ旅の田村Pに
「何しに来たんだ!」って言えちゃうの
カツンに限らずポムちゃんだけだと思う(笑)
充電中にも周りのスタッフに愛情を感じ、恵まれてると感じれるのは
カツンが皆そう思わせるだけのモノを持ってる人達だからだよね。。

ゆっちは
10Ks!DVDについてちょこっと語っていて最後に
「でもね、あんまり見たくないんですよ。
見ると感情が揺さぶられてすごく疲れるから。」とポロリ。
・・・当たり前だけど
ゆっちも私達と同じなのね。。(゜ーÅ)

何回も見たいんだけど
私もまだリピートはできてない。。
きっと
再始動し、3人の嬉しそうな顔を見た時に
改めて見れると思う



今年の個人活動が再始動に向けて更なるパワーに繋がりますように。。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)