あけおめ~



DSC00751_convert_20161230210736.jpg   


HAPPY NEW YEAR!  2017



本年も宜しくお願い致します









年末はイエモンのライブに行ったこともあって
久しぶりに紅白をちらちらと。


HDDの残量があとわずかということに気が付き、、、
結局昨日は
ポムちゃんがゲスト出演するらしいボクシング試合と
ガキ使と紅白を行ったりきたり。。

そして・・・
ポムちゃんに遭遇することなく
終わってしまったという、、、(;_;)
いや。結構ボクシング率高かったのに
全然映らなくてホントに出てるの!?と疑ってしまったくらい。。
残念無念。。
最近、こんなのばっかだわ。。。:(T-T):


なので
そのままカウコンも見ました

カツンが出てないと
こんなあっさり早く終わってしまう番組に感じるものなんだな。。
ぼーっと見てるというのもあるけど、、。(^^;

でも
去年はアンケートで選ばれた2ショット披露とかがあって
面白かったような。。。
そこでスペシャルでアミーゴだったのよね

もしかして今年も・・・
逆パターンで亀が来るかな~なんて
ちょっとだけ期待してたり。。
まー カウコンに1人だけ、ってのは・・・ないとわかってはいたんだけど。

みんな久しぶりにゆっくりと
年を越せたということで
それはそれで貴重なことだから良かったと思う(^-^)




そして
元旦の朝からシューイチ!

山口君との対決も香港旅も楽しかった~!


でも
亀は・・・?
亀も見たい・・・ って恋しくなったとこにサプライズが!

kat-tunから年賀状が届いたヽ(≧∀≦)ノ

あーー 3人が笑ってる。。

おそらく充電期間に入ってから初3ショット。。。
思わず合成じゃないよね??
充電前のストック??なんて、、確認してしまった、、、
亀の肩にはゆっちとポムちゃんの手が、
そしてポムちゃんの腰には亀の手が。。(^^*)

これ
充分、カツンとしてのお仕事なんですけど!
充電中だけど事務所の粋な計らい?を感じて感激。。

何より久しぶりに仕事でカツン顔合わせということもあって
みんな嬉しそうな
なんともいい笑顔でね。。。(*ノェノ)
うるっときてしまった。。



3人にとって、KAT-TUNにとって
素晴らしい1年になりますように。。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)