さよなら~2016


先週が今年最後だと思ってたカメラジ、
(大晦日の放送はないと勝手に思い込んでた、、)
今日もあったのね!
・・・・・・・・・・・・
はい。見事に聞き逃しました、、、(;_;)
もう。。。脱力。。


でも某所で聞かせて頂きました。\(^o^)/
やっぱ亀の声で締めくくらないと!


雑誌に続いて届いた会報、そしてカメールからも
来年は亀に会える機会が出来そうで、
一段と寒さを感じてたこの年末が(^^;、温かくなった気がするよ(*ノェノ)

ゆっちもポムちゃんも期待出来そうですね!


一昨日の池上彰のニュースでは
ちょくちょく鋭い質問を真剣にぶつけてたゆっち。
最後に長嶋さんにお褒めの言葉を頂いて。
やったね!ゆっち(^-^)











2016年も
あと少しで終わりです。


どんな1年だったかには関係なく
年々1年が早くなっていくのはなぜでしょう・・・?(^^;




去年の今頃は
複雑で不安な気持ちを抱きながら音楽番組のカツンを見てたな。。。



充電なんて・・・

1年だって長すぎる!
2年なんて、、気が遠くなる・・・(;_;)

なんて思ってても
もうあっという間に年末で
すぐに1年経っちゃうんだな。。



kat-tunにとって
試練の年になってしまったけど・・・
でも
2曲のシングルとアルバム、出せて良かった。
「TRAGEDY」「UNLOCK」 どちらもカツンの最高峰と思える程
好きな曲だったというのも個人的には嬉しい!
10Ks! LIVE、2日間参加出来たことも!


そして
「怪盗山猫」という亀ドラ集大成ともいえる素晴らしい作品にも出会えたし
充電に入ってからは
熱くてストレートな上田監督に惚れてしまったし(笑)
ゆっちは数々のバラエティー番組に出まくってくれて
寂しさ癒してもらったし。。
3人揃った姿は見れなくとも
1人1人に以前よりもカツンを感じられた1年でした(^-^)


今年も魅了させてくれてありがとう
来年はそれぞれ
更に活動の幅を広げていくようなので
楽しみにしてます!




そして
こんなただ番組や雑誌の感想やらを
好き勝手に言ってるだけの自己満なブログを覗いてくれる方々、
ランキング、拍手まで押して下さる方々、
心から感謝しています。



良いお年を。。。(^-^)/







・・・わずかな期待を持って・・・
カウコン、ちらちら(笑)見てみようかな。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)