今年最後のGoing!~マキア


バタバタとなんだかんだ忙しく、、、

今年最後のカメラジはうっかり聴き逃すし、、
今年最後のシューイチも見逃すし、、
もう・・・最悪だ。。。

お菓子の家、完成を楽しみにしてたのに。。(;_;)


これでGoing!まで見逃したら立ち直れない!!
今年最後、放送が遅れてもリアタイしました!


クリスマスのスタジオ、キラキラ~
亀も赤シャツ、赤ネクタイ、赤ポケットチーフでクリスマス仕様(^-^)

ハワイ帰りだからか?ちょっとお疲れかな?
顎にぶつぶつが・・・
でもニコニコ楽しそうな亀ちゃんにこちらもニコニコになる~

ぱっか~ん もまた復活の兆しで嬉しい(^-^)
なんなら上田さん、
変なポーズ真似コーナー(笑)も復活させて下さい!


で、
豪速球プロジェクトの挑戦はこれからで
その模様は来年放送されるのね!

てっきり今年放送かと思ってた、、(^^;



岩隈投手に
トップを早く作るように意識する 極意を伝授してもらい
さっそく実践。
「えぇ~こんな早いんだ!」って後頭部の髪をくしゃっと掴んで
目をキラキラさせる亀ちゃん!
か、可愛すぎる! ヽ(≧∀≦)ノ
そんな悩殺リアクション(笑)隠し持ってたなんて(笑)

手ごたえを感じた亀ちゃん、
「これ、ちょっとキタな。。」 天を見上げ、更に投げる。
・・・「これいい!v(o゚∀゚o)v」 
ひょこんと振り返った目がまたキラッキラ!
もう。。
見てるこっちもそのあまりの可愛さに目がキラッキラよ!!

あーやっぱ
茶髪長めハネハネ亀は最強だわ~!(*^▽^*)
(さらさらも好きだけど)


しかし岩隈さん、亀の倍くらい大きい!
昔の映像見ると体が違う
それくらい体作りって投球に大きく影響するんだなと思うと
今のままで120キロに挑む亀にはハードル高いと思うけど
岩隈投手も前田投手も
イケる!と言ってくれたので
なんとかいい結果が出せればいいな。。
頑張ってるのは言うまでもないから
もう、祈るだけです。。


今年もアットホームで楽しいGoing!をありがとうございました!
来年も楽しみにしてます(^-^)








そして
やっとマキア買ってきました(^-^)


いつも付録なしのものを買ってるのだけど
今月は見当たらず・・・
入荷しなくなっちゃったのかな?
本屋さんも置いてあるとこ少ないのよね。。

表紙がエリカちゃんだと気が付かなかった、、
可愛いないぁ。。
中のページもとっておこ(^^*)




亀はまだ黒髪の時のショット。
見返り美人さん(^^*)
今と比べるときりっと男ぽく感じる。。

パーマの自撮り・・・よくぞ、撮ってくれた(笑)
「夜会」の時はシャワーシーンと同じで頼まれて、なのかな?って思ったけど・・・
結構パーマ姿、気に入ってるのかな?亀ちゃん(^w^)


12月中旬のお仕事が何なのかまだわからないけど
その為に髪型変えたのかな??
一時期ははくるくるしてみたり編み込んだり
金髪に近くしたり樋口君になったり(笑)色々遊んでた亀ちゃん。
役作りだけでなく
ライブに向けてだったり、MVだったり・・・
特別何もなくても
もろもろ頑張って(笑)私達をこれからも魅了させて欲しい~~
2017年、期待してます(^-^)


「鏡の前に並べた綺麗なボトルの美容液を塗ると和んだりする」

美容はスキンケアやボディケアだけじゃなく
お部屋もピカピカにすることも含めてだと。

読んでるともう女子力高いというか
あー亀の中の女の子がそうすることで喜んでるのね。。って思っちゃう(*ノェノ)

「美容は好きだし、割と詳しいと思う。」
世間的にも自分がそういうイメージがある、と自覚してる亀ちゃん。

外見も中身も美しく、そして奇跡のジェンダー。。。
改めてこんなマキアにぴったりな男性タレントはいない思う(^^*)

なので
そろそろ・・・
亀カメラ本、未公開ショットを含め
出版検討お願いします(*^_^*)










そして
スマスマ最終回、見ました。



振り返れば
あーこれも見てた!この回は面白かった!などなど
懐かしい映像ばかりで。
ファンじゃなくてもスマップの番組、ドラマはたくさん見てきたんだな。。としみじみ。。

最後まで本人達の言葉が聞けなかったのは残念だけど
中居君の涙に救われた気がする。。


メンバーとの別れを経験したグループゆえに
どうしてもカツンと重ねて見てしまって・・・。
デビュー当時、ポストスマップと言われてたことも相まって。。

こんなことを今言ったらスマップファンに怒られそうだけど
長時間にわたる濃厚で温かい番組をずっと見ながら
羨ましい。。って思った。


森君のように悲しいけど理解し、
気持ちよく送り出せる別れ方が誰1人として出来なかった。。

ずっとトップを走ってきた誰もが認める国民的スターグループだからこそ
こうやって沢山の人に惜しまれ
長時間かけて歴史を振り返ってもらえる。
本当にすごいことだと思う


できればずっと存在して欲しかったけど
トップに立った人達だけが感じるやりきった感がどこかであったのかも。。

人生の折り返し地点で別の歩み方をしてみるのも
いい選択なのかも知れないって思えた


そして
多くのバンドが離れてみてその場所の良さに改めて気が付き
再結成するように

スマップもいつかきっとまた。。。


たくさんの楽しい時間をありがとう。
お疲れさまです。。('-'。)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)