>
コンテントヘッダー

Going!!~TV雑誌

昨日のGoing!はいつもより遅かったのでリアタイは諦めて録画。

巨人のルーキー3選手をゲストに迎え
賑やかで楽しいスタジオでした(^-^)

茶髪のふわふわ亀が終始可愛くて!

リャオ投手に
「最初からピッチャーやった時からボールって速かったんですか?」 食いつく亀(^w^)

「最初は130キロしか出ないです。」 
その言葉を聞いて思わずホ~って口すぼめ見つめる様がかわいい(^^*)

「何やったらアップできました?」
チャチャ入れつつも聞いてくれる上田さん。
そしてその場で教えてもらうことに!
「よろしくお願いします!」
両手膝の上にきちっとおいてぺこりの亀がこれまたかわいかった~

リャオ投手の隣に並ぶと
亀の方が年下みたいだ、、(^w^)

台湾の火鍋食べてチカラつけてね(笑)
もう時間ないけど。(^w^)



畠投手のルービックキューブのくだりは思わず笑ってしまったな、、
上田さん、相手が女性だろうが選手だろうが容赦ない絶妙なツッコで、、(^w^)
でもそのおかげで?選手達の緊張も解れてちらっと素顔が見えたり。。


真面目な畠投手、上田さんに言われた通り、
番組終わるまでに1分切れなかったルービックキューブの続きを
大先輩の江川さんが送る言葉もそっちのけで(笑)やり続け・・・
後ろで亀ちゃん、ニヤニヤ(笑)
そしてツッコむ上田さんに
「上田さんが言ったんですからね!」ってすかさずフォローしてあげて。(^^*)

ほんとにいいコンビ、相棒だわ~
上田さん、その後も畠投手が話してる時に今度は自分がルービックキューブやってるし、、(^w^)


今後、
亀プロジェクトでもお世話になるかもしれないので、
その際はルーキーの皆様、宜しくお願いします(^-^)











そして、遅れましたが
テレビ雑誌、買ってきました!


TVfan

充電中でも普通に表紙にKAT-TUNって載ってることに
ちょっとびっくりしつつも嬉しくて!!

各2P みんな麗しいアップで!(*^▽^*)

亀の眉毛が、、凛々しい!


一方、TVガイドは
他グループは2Pだというのに・・・カツンは5P!
こちらは「KAT-TUN」と明記されてなくても
見開き2Pにブルーの服を着た3人がどーんと!
これもまた嬉しかった!
セルフシャッターによるショットもドル誌みたいでにっこり。。

横向きの亀が特に好きなショット!(^^*)




来年、2017について。

ポムちゃんは「熱」 何事にも熱く取り組んでいきたい
ゆっちは「挑」 トライする年にしたい
そして亀は「交」 みんなと交わる年にしたい と。

亀、CDリリースとかソロコン、やってくれそうな・・・予感。。..\(^o^)/
勿論嬉しいのは言うまでもないけど
同時に、1~2年と言われてた充電期間、最短コースの可能性は
かなり低くなってしまったのだな・・・と。。:(T-T):

そんな容易ではないことはわかっていたいたけど
わずかな希望も持ってたわけで。。

でもこれで覚悟ができたというか・・・
各ソロ活動を思う存分楽しもうと思う!
未来に繋がる貴重な日々を積み重ねていくんだものね(^-^)

kat-tunのことを1番に考えずっと走り続けてきた亀。
やりたくても出来なかった、我慢してたとかではなくて
その時の亀の気持ちの在り方だったわけで。
私もソロコンをするなら
亀が心から、今やりたい!そう思える時にやって欲しいと思ってたので
この充電期間に亀の発想が自然に変わってきたのなら、
そこはよかったな、って思う(^-^)/

まだ何も具体的に決まってないけど。。(=∀=)



TVfanの
ポムちゃんの言葉
「またKAT-TUNとしてのライブができるように
今みんな頑張ってるのでそこは信用してほしいです」
そして
「充電期間は信頼しながら過ごしてるし、絆が太くなった気がする」
嬉しかった。。(*ノ∪`*)


そしてゆっち
10ks!オーラスの最後でポムちゃんにハグをしたあと亀にもしようと思ってたこと、
そんなのほとんどの人達はわかってるよ~(^-^)
大丈夫!
でもそいういうことを気にかけて、ちゃんと時間がたっても言ってくれる
真面目で優しいゆっちが大好きです(^ー^* )



まだこれから出るTV誌にもたくさん載るといいな~

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)