TVガイド特大号など


TVガイドお正月超特大号に3人が登場!

KAT-TUN New Yewr Gravure として各2P!


もちろん、年末恒例の?わちゃわちゃカツンが見たかったけど…
逆にスペシャル枠のようでプレミアムかも知れない(^-^)

グラビアはそれぞれ眼鏡男子!
このアップに耐えられるカツンのイケメンさったら!(*^▽^*)


みかんに他のメンバーの似顔絵を描くという嬉しい企画!
亀のゆっちは鼻長すぎだし、、
ポムちゃんの亀は骨格がデビュー当時だし、、
ゆっちのは…パーツ、小っさっ、、(^w^)

メッセージもありで、
短くとも毎月買ってたドル誌を思い出しながら
ほんわか気分になりました(^^*)


そして
それぞれ2016充電期間に入ってから今までを振り返り、
現在の気持ちも語ってくれてます。

読んでみて、
亀は、っていうか2人もかな
私達が飢えて求めて欲してるのは痛い程感じてるけど
自分達が今だ!って納得した時に自信持って集まりたいんだな、って
改めて感じた。
(勿論、最終的には事務所が決めることだと思うけど。)

もしかしたら私が願ってる期間よりももっと先になってしまうかも知れない
でも
この半年の3人を見てたら
なんだか待てるような気がしてきた。
kat-tunに会いたい気持ちは募るけどね。。。(・-・*)



亀は去年カウコンアミーゴ以来山Pと定期的に会ってるようで(^^*)
あ、昨日もご飯行ったみたいね。。仲いいな~~

亀とブッキーと山Pで行ったゴルフの話もしてくれて、
お風呂も入ったとか(*’▽’)
リアルにバンクーバーの朝日入浴シーンを思い浮かべてしまった。。フフッ(^^*)

嵐のライブではたまたまゆっちと一緒になったのね!
そして当たり前のように隣で観覧(^^*)

「メンバーに対してはこれまでと変わらず
ごく普通に自然な距離感でいたいと思いますね」
亀らしいな。。(^ー^* )



ポムちゃんは陸上部、そして後輩Jr.に対する率直な思いを語ってくれてて。
もはやもう・・・パパみたいだな(*^-^*)
頼もしくて甘えられて…時に厳しく叱ってくれる存在。
番組のことも後輩のことも
先をしっかり見据えてる上田監督。
ますます惚れてしまう。。(^^*)

ドラマ出演も決まって本当に良かった!



そしてゆっちはジャニウェブについて熱く語る(笑)
やる気がありすぎて、「周りとのバランスも考えて下さい」って
スタッフに言われちゃうゆっち(^w^)
いやいや!亀とポムちゃんが超マイペース(スローペースともいう(^w^))の更新だから、、
カツンとしてはバランスはとてもいいと思う(^O^)

ペンペン校長のお悩み相談、いっぱい時間かけて悩んで
答えてくれてる真面目で優しいゆっち。。
これからも大変だけど
私達を楽しませて癒して下さい(^ー^* )








そして
昨日はPON!にも番宣でポムちゃんが!

亀ちゃん補給(*’▽’)の(笑)ジャニーズを愛して止まない(笑)青木アナと
ポムちゃんは初絡みになるのかな?

思わず近寄り過ぎちゃって
「近いんだって!」って言われちゃった青木アナ(^w^)

アイドル雑誌等に言ってない情報として
「充電中だけどメンバーとはよくプライベートではご飯行ったりする」
「3人で食べる時もありますけど、
中丸と焼肉食べに行ったり、そこで色んな話をしたかな」
と教えてくれたポムちゃん!(゜▼゜*)
聞いてくれた青木アナ、ありがと~!

更に
好きな肉の部位を聞いてみる青木アナ(笑)
「そんなの興味あるの?」なポムちゃんに・・・
「この肉は上田さんが好きなんだなって思うだけで幸せ(^^*)」
って、、目、キラキラリン~(笑)

ファン目線というか
ちょっと恋する乙女っぽくてカワイイ(^-^)
異色の?アナウンサーで好きだなー

竜也セット(ハラミ、タン、ロース、ご飯)が判明したので
中丸セットも亀セットもゲストに来た時に聞いて下さい(^∇^)



・・シューイチでは最近会えてないって言ってたけど…
なんだかんだ結構会ってるのね~。。(*^▽^*)






そして先程放送されたナイナイアンサー

フルーツ王子(*^▽^*)
再びプロ級に挑戦!

パイナップルの固い皮をサークルカットする。
手タレでもいけそうな綺麗な指がアップ(^^*)

緊張で手が震えてリンゴスワンの頭を立たせるのに時間かかったけど、
見事9分45秒でクリア!
前回惜しくて悔しがってたから、リベンジ出来て良かったね(^-^)
何より、3日間でこの出来栄え!

ジャニーズ初のフルーツカット職人誕生です(*^-^*)










あ、あちこちでライジン祭が始まってるようですね!
寄ってみようかな(*^-^*)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)