シューイチに!!



シューイチにドラマ番宣でポムちゃんがVTR出演(^ Q ^)/

直接の3ショット、2ショットは見ることは出来なくても
ワイプ越しにカツン2ショットが実現!
VTRでメッセージも(*^▽^*)

ありがと~ シューイチさまさま!

…改めて「活動休止」ではなく「充電中」で良かったとしみじみ。。('-'。)

最近は会えてないのかな?
忙しいもんね。。
お食事会開いたら報告宜しく!

ゆっちの素顔について聞かれ
誕生日にネットショッピングで
長い棒とグローブをつけてボクシングのトレーニング?するモノを
頼んでくれたのに
届いたモノがちっさいキーホルダーだった、という爆笑エピも披露(^-^)
「おっちょこちょいだな、と思いました」
言いながら愛しさが滲み出てたよ!ポムちゃん(^^*)



ゆっちのメンバーに対する嬉しそうなツッコミも相変わらずだけど(^w^)
ポムちゃんの剃りこみ眉毛まで心配してマネージャーに聞いちゃう
優しいお兄ちゃん(^w^)
いいな~ カツン(^ー^* )


来年、映画公開が控えてる亀も出てくれるかな?
そしたら今度はゆちかめの絡みが見れるのね(*^-^*)

3人は無理でも
来年はこうやってどんどん絡んでくれることを期待してます!


そういえば
もうすぐ発売のTVガイド特大号でも
なにやらメンバーに同士でメッセージとか
そんな嬉しいモノが見れそうで!?
今からワクワク~







そしてGoing!

グリーンシャツの亀ちゃん、
先週より若干、髪短くなったような??
華やかさが増す茶髪だとやっぱりなんか落ち着く(^^*)


羽生君の特集もあり、
先週に引き続き豪速球プロジェクト!
…髪ふわふわ亀、何度見ても可愛い~
横向くと跳ねた毛先がドナルドのお尻っぽい。。(^^*)


前田選手に2つの極意、「指先の力」「左手を引く」を伝授してもらい
さっそく実践してみる亀ちゃん。
手応え感じて「うんうん」頷く

と、その時、岩隈選手登場で
先週も映ったけど
驚き喜ぶ亀、そしてすこぶる可愛いリアクション!
両手広げてクルンと振り返り
「これいい!」 ←これいいよ(*^▽^*)

で、また近日公開です(笑)



期限まであとわずか。。
体を壊さないようになんとか頑張って欲しい(^ー^* )

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)