>
コンテントヘッダー

来年の楽しみがまた増えました!


kat-tun上田竜也
来年1月スタート、日テレ日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』出演決定(^ Q ^)/
亀吉君を演じます!

…徹子さんが亀に付けた呼び名と同じ(笑)
ポムちゃんは知ってるかな?
「俺、今度亀吉だから!ヨロシク!」とかメールしてそう(^^*)


内容も面白そうだし、役柄も合ってそうだし、
多部ちゃんも出るし
楽しみだ~(^O^)

舞台もいいけど、ずーっとドラマにもまた出て欲しい!
って思ってたから、やっと叶って嬉しい(≧∇≦)
こういったらなんだけど・・・
今の上田竜也を放っておく手はないでしょ!
ポムちゃん自身が努力で掴んだいい波を
華麗に乗りこなす様を来年も堪能させて頂きます(^-^)

















成宮君・・・・・・・ :(T-T):

勝村ぁ・・・・ぁ (>_<)


山猫ーーー!(。>。<。)



書かれたことが真実であれ嘘であれ
警察が調べて動いてこそのものを
こんな簡単に欲の為に売って載せて稼いで・・・
そんなことが許されることに憤りを感じる


いわゆる若手イケメンアイドル的俳優から上手く脱皮し、
大人のいい役者さんになったと思ってた1人で
山猫で亀と共演してから更に好感持ち初めてたのに。。

山猫と勝村コンビが大好きだった・・・
また見たい!!っ思ってただけに・・・
ショック・・・

追い詰められて…追い込んで…
限界に達しちゃったのかな。。(゜ーÅ)



成宮君
「勝村」をとても魅力的に演じてくれてありがとう。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)