紫RAIZIN CM!



今回、紫バージョンのCMは展開しないんだ・・・って残念に思ってたけど…
この年末に、来ました!
嬉しい~(^ Q ^)/


紫の煙から突然現れた異世界の美しき青年。。みたいな(*^-^*)
背中の煙が羽のようにも見えるポスターが素敵~
・・・パープルアイな亀も見たかったけど。。(^^*)

年末年始、沢山流れるといいな~
まだ緑も残ってるけど、、さっそく買いに行こう!(^-^)



そして昨日、
帝劇に亀がサプライズゲストとして登場したみたいですね(≧∇≦)

「ジャニアワ」
・・・何それ???な疎い私。。(^w^)
そのような舞台が行われてることも全く知らず、、
TLに溢れたレポを見ながら把握。


1582、ロスマイ、絆までやってくれたんだ~
あー あの美しく妖艶な花魁亀が再び舞い降りたなんて!


ドリボの時に見た、さらさら茶髪の1582が私的には最強で。
確か10列目位で見てしまったからもう。。
心臓バクバクドキドキしちゃって(*’▽’)
そっと胸に手を忍ばせる時の恍惚な表情に
私の中のおじさんが歓喜に震えた(笑)

演出なのかは?だけど
私が見た時、
ワイヤーで吊され舞う亀の胸元がズルズルはだけてきちゃって、、
歌いながらさりげなく戻そうとする亀が可愛いくて、
更に色っぽくてね。。(^^*)(^^*)
・・・たまらんかったです!

ドームの1582は映像化されてるから何度も見れるけど
帝劇の1582も何度も繰り返し見たいよーー
ロスマイも!!

昨日の、映像化は無理なのかな。。

でも来年は何やら会える機会が期待出来そうな発言があったみたいだし・・・
ソロコン、もしくはまたショータイムがあるような舞台があるのなら
絶対!1582お願いします!








そして来年そうそう元旦にはゆっちが鉄腕DASH!に!(^-^)

亀もいよいよ「PとJK」、賑わってくるぞ~
ZIP!で少し流れた映像を見て
こんな短髪してたっけ?あれ?亀?って、もう新鮮な感じ(^^*)
怒涛の露出、今から楽しみです!

ポムちゃんも・・・
嬉しいお知らせ来そうでワクワク(^-^)






ところで
Jカウコンはどうなんだろ・・・

出演予定にはやはりカツンの名前はなかったけど・・・
グループは充電中でも個々は勢力的に活動してるのに。。

カウコンは1年を締め括る、
ジャニーズタレント総勢のお祭りみたいなものだから
今まで出演してたのにいない、ってのは寧ろ不自然な気もする。。
でも
3人出てカツンとして歌えないのは辛すぎるもんね。。(T_T)

一応録画だけしようかな。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)