>
コンテントヘッダー

体育会TV~Going!


昨日の体育会TVは熱かった~!

今回、ポムちゃんは監督に徹し、
熱い眼差しで東西Jr.対決を見守ってました

ボクシング好きのJr.君に
「…ちょっと、シャドーをやってくんないかな…」
と嬉しそうにやらせてみる監督(^w^)

その後、本番前にも再び
「見してやって。シャドー」とJr.君に見せ場を与えつつ・・・
自分がやりたくなっちゃった監督(笑)

真剣にシャドーを交わし
「楽しいな!」 満面の笑み(o⌒∇⌒o)
心底ボクシングが好きなのね!
・・・タメ旅思い出してゲラゲラ笑ってしまったよ、、(^w^)
一方、
一発芸を披露したJr.の子には
「俺の1番苦手なタイプだな。」
「kat-tun抜けたメンバー想い出すわ」
・・・・・監督、、ドストレートです、、(^^;

が、笑いはそこまで!
いつも熱くて真剣だけど今回は一段と監督、熱かった!

Jr.の子達の言葉、態度に吠える。。
怖い怖い、、ってスタジオから声も聞こえてたけど
言ってることはとても正論で見ていて監督らしく気持ちいい

ポムちゃんをよく知らない視聴者の中には
キレキャラでも演じてるのか!?って
思う人もいるのかもだけど、
こちらは多少、『上田監督』を全うしてる部分はあっても
自身が真剣に陸上部の為に、そしてJr.の為に
思いをぶつけてるのがわかるよね。。(・-・*)

素直に受け止める陸上部の子達、泣く子もいて。。
久々に?若さって素敵だな~ってちょっとうるっとした(^-^)
それだけ、ポムちゃんの想いがちゃんと伝わってるってことだよね

次週は少林寺!?
なんだか凄いことになってきて
ますます目が離せないジャニーズ陸上部(^ Q ^)/
上田監督に毎回、痺れさせてもらってるけど
ふと、
ライブでゆっち弄ったり・・・
亀にお世話されたり・・・
時に甘ったれな末っ子になっちゃうポムちゃんがたまらなく見たくなる(^^*)
体育会TVの上田監督しか知らない人に見せたい(笑)



そしてシューイチではパティ丸に続き、
「ベジ丸」登場(笑)
「なんでも丸つけりゃいいってもんじゃない」 笑!

珍しい野菜をジャニーズに例えてたけど
亀、ポムちゃんは出なかった~

ゆっち出演番組が充電に入ってから
凄い勢いで、、嬉しい限り!
うっかり見逃してしまったものもあったり、、(ごめん!ゆっち)
年末年始も出まくりそうだから
しっかりチェックせねば!




そしてGoing!

前髪!毛先ハネハネの茶髪亀だー!(゜▼゜*)
定番だった髪型なのに凄く久しぶりな気がする
黒髪短髪が結構続いてたからかな?

30になって、落ち着きたいモードなのかな。。って
ちょっと寂しく感じてただけに嬉しいO(≧∇≦)o
この年末に私の大好物な茶髪長めの亀が見れて
それだけでこんなにテンション上がるという。。(*^-^*)
そのままスタライPVくらい伸ばしていいよ~

髪型もあってか?プロジェクトの亀がすこぶる可愛いくてデレデレ~
いちいち動作がカワイイし。。


先週は3球とも111キロという結果で
「うりゃ~って投げてもずっと変わらなかったじゃん。何でなんだろ?」
首コテな亀(^w^)

そこへ
前田選手が来てくれてびっくりの亀ちゃん!
足を上げてためない方法を教わり・・・
更に岩隈選手も登場!
「え~~!すごい!」 思わずのけ反っちゃって、、(^-^)
3ショット!

その豪華な練習風景は近日公開!

こりゃ上田さんもヤキモチ焼くわ~
今まで築いてきた信頼関係があるからこそだよね(^-^)

たっぷり放送お願いします!





今夜の亀は青ちゃんぽくて・・・
久しぶりにバンドワゴンが見たくなった。。(^^*)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)