アナザースカイ


「全てはグループ再開後のために」


ゆっちの想いと共に
こうして今、メンバーが出演する番組で
kat-tunが活動休止ではなく充電中であることをしっかり視聴者にアピール出来る状況が
本当にありがたいしこちらも安心する。。




初海外でもあった原点の地、ハワイを訪れたゆっち

当時の想いも蘇るよね。。(^ー^* )

ジャニーさんがステーキをJr.に振る舞ってくれたことを思い出しながら、
自らスーパーに出向いてホテルで腕を振るい
スタッフとお食事(^-^)

「亀梨君がうちのグループだと料理を結構作ってくれて、率先してやってくれるんですよ」
「亀梨君も満足そうな顔してるから、ちょっと気持ちわかりましたね。うふふ(^u^)」
出ました! 亀の名前(^ー^* )

タメ旅地獄のキッチンのことかな~?
・・・プラベでも亀はメンバーに手料理振る舞ってる気もするけど??(*’▽’)
なんてニヤニヤ。。
嬉しそうにバクバク食べる2人を見つめてる亀が目に浮かぶ。。
ゆっちもスタッフさんにおいしい!って言われて
嬉しそうだったね(^-^)
料理する姿が確かに似合ってた(^^*)




kat-tunの波瀾万丈な歩みを淡々と振り返り
素で気持ちを語るゆっち。
それゆえ一言一言の奥にある想いを色々想像して
たまらなくなる。。

デビューするにあたって寄せ集められたグループではなく、
デビューする為に共に闘い、頑張ってきたグループ。
それだけに次々と仲間が去っていくことは本当に私達の想像以上に辛く
苦しいことだったんだろう。。
ゆっちが言ってたよね。。身を切り裂かれる思いだったって。。

「理想のカタチになった年はない」
この言葉はズシンときたな。。。(T_T)

そういえば
まだ5人になるかどうかわからない次期に
雑誌フリーセルだったかな?で
「もういい加減落ち着きたい」
って言ってたね。。

ずっと亀もポムちゃんも同じ想いで同じ方向を全員がしっかり見つめて進める
グループを望んでいた、あるいはそうだと思ってたんだと思うと。。(/_・)


「しょうがないっちゃしょうがないですよね・・・」

そう思わないとやってられないもんね。。


誰もが想像していなかった10周年の現実・・・
切ないね。。。(゜ーÅ)




心配性だと自ら言ってたゆっちのことだし、
実際に再始動が決まるまではファン共々不安はあると思う。

でも「想いに違いがない」3人が今まで抱えてきた様々な思いを
全て再始動の為のエネルギーに変えて頑張ってくれてる。
彼らの理想のカタチに近づいていく為に必要な充電期間だと
私は思ってます!



次はポムちゃんにも出て欲しいな~
そして、今田さん、
充電明けたら是非ライブにも来て下さい(^-^)


余談ですが・・・
inパリの亀が好きだったな~ 何度も見た(^^*)
あのふわふわの髪の色白な美少年(青年)がパリの町並みと融合!
特に、
エッフェル塔の前をささ~っと自転車で現れた亀(^^*)(^^*)
あのジャケットが似合ってた~

亀にまたヨーロッパのお仕事来るといいな。。








ハワイの海の絵、
写真との違いがわからないほど素晴らしくて(○∇○)←目こんなになっちゃった、、(笑)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)