ゼウス~マキア


昨日放送されたゼウス
キーマンと言われてただけに納得の大活躍でした!

のっけから華麗なシャドー披露で(笑)出川さんを威嚇(^w^)


今回は「ストロングハグ」と「ゼウスポン」に登場

肉体美を披露し、
マッチョな庄司さんと対決

腹筋割れ系は好みではないのだけど
ポムちゃんはホント綺麗~
ムキムキ感がなくて顔も2次元ぽいからかな。。(^^*)

連勝が続いて相当プレッシャーだったようだけど
プルプルしてキツそうだった庄司さんに対して
終始ポーカーフェースで微動たりせずに、勝利!
流石です!上田監督!kat-tunの上田竜也!

丸太?にまたがったままガッツポーズで喜ぶポムちゃんが
野獣のように勇ましく、そして笑顔が零れると
ひな鳥のように可愛くて(*^▽^*)

キャプテン櫻井君は別として
出演ジャニーズでもしかして1番年上?
なのに・・・
1番ピュアに見える~。。(^^*)

「お待たせしまた~ぁー!」には思わず笑っちゃったけど、、
カツンライブさながら観覧席を煽ったり
休暇中に「負けたことに対してヘラヘラしてちゃダメでしょ。」
って活を入れたり
サッカーで負けが続くと
率先して円陣組んで気合いを入れたり。。

熱く真剣に取り組むポムちゃん、
凄く誇らしかったよ。。
番組を盛り上げてくれる存在になったんだな。。(^ー^* )

「ゼウスポン」では上田流のやり方にミラクル期待したけど残念。。
でも総合優勝し、次に繋がって良かったね!
大喜びで櫻井君と抱き合って分かち合い。。(^^*)

今回櫻井君ともTV誌の表紙を飾れたり
親交も深められたようで。。
番組に付随して色んなことが広がっていくことも嬉しい(^-^)

副音声に気がついて途中から聞いてみたんだけど
ポムちゃんが出ない競技の時も楽しめるという
素晴らしさ(^-^)
ゆっちの名も出してくれたし!


単純なもので
カツンの出番が多ければその番組も好きになるという(^w^)
きっと来年もあると思うので楽しみにしてます(^-^)









そしてマキア買ってきました


あーーー
ずっと見たい!と思っていたゆっちが亀に描いた絵が!(*’▽’)
載せてくれて亀ちゃん、ありがと~!

勝手にゆっちワールドの個性的なキャラいっぱいの絵を想像してたのだけど・・・
山猫亀!!(*^▽^*)
30のブルゾン着てる(゜▼゜*)
ちゃんとハッピーバースデーカメ!って書いてある~
受け取った亀、すっごく嬉しかっただろうな~

「おねだりしてみてたら、忙しい中こんなに素敵に描いてくれたんだ。」

この言い方が亀らしくて目に浮かぶ。。(*^-^*)

お・ね・だ・り ・・・カワイイーー(≧∇≦)

何日もかけて
亀を思って描いた絵。。
愛の固まりだー

充電に入るからか
30歳の記念になのか
特別に意味はないのか亀のみぞ知るだけど(笑)
プレゼントするのが好きな亀がおねだりすることって
あまりないのかもだけど
大野君に描いてもらったもの共々
お部屋にちゃんと飾って、
時々眺めてるのかと思うと素敵。。

あ、プレミアムでお誕生日に貰ったゆっち画伯の
寄り目の亀ちゃんの絵も飾ってあるよね??(^w^)
あれもそっくりで可愛いかったな~


尊敬するアーティストの先輩って誰だろ?
アクセサリー贈り合うっていうのも素敵ね。。



横顔が美しいショットもずっと眺めていたい。。






そして来月、
ゆっちが「アナザースカイ」に出るみたいですね
本音を語れる番組だから
色々新たに聞けることもありそう。。
今田さんならいいかな。。
inハワイ、楽しみです(^-^)

来週は「ビフォーアフター」最終回にも出るようだし
年末年始も色々ありそう(^-^)
亀も年明けからバタバタくるようなんで(^ Q ^)/
(カメールの可愛さったら(*^▽^*))
ポムちゃんも特番に出そうだな


年末年始の音楽番組は・・・悲しいけど
今、バラエティーで活躍してくれてるので
悔しい気持ちも少しは紛れるかな。。
来年は絶対!!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)