ブランチ~Going!


先週土曜日はブランチ、体育会TVとポムちゃんを堪能(^-^)


王様のブランチは初登場!

「あ、カトゥーン、コンプリートですか!?有難うございます!TBSさん!」
ポムちゃん嬉しそうな顔。。(^^*)

のっけからよく喋って
もう、どこに行っても安心して見ていられる力強い存在になったな~
何だか特にポムちゃんにはお母さん目線になっちゃう。。(^ー^* )

懐かしい亀とゆっちの時のVTRも映って
TBSさんのコンプリートに感謝!

塚田君って、良く知らなかったんだけど亀ゆちと同期だったんだ~
プラベでも仲いいのね(^-^)

「亀梨くん、今となっては手が届きません!」 塚田君の嬉しい言葉(^-^)
その亀梨君とグループを組んだのが上田君!ってことで、
カツンとポムちゃんの過去VTRもいっぱい流してくれたTBSさん。。
こうして改めて見るとポムちゃんはTBSで鍛えられたと言っても
過言ではないくらい、お世話になってるんだな。。
そしてタメ旅に繋がって。。
ゼウスももはや「顔」だもんね!
活動期待してます!


お買い物は吉祥寺
よくブラブラしてるのに!!
遭遇したかったな~

思いもかけず、お店のピアノでさらっとホワクリ弾いてくれてうるうる。。
なのに・・・
曲あてクイズは人差し指でポロポロ~ン。。(^w^)
それを見て、あ、ホントに独学なんだな、って。
逆に、独学であそこまで弾けるようになったことが凄いわ!

欲しかったトースターではなく、
出演の記念にと塚田君とお揃いのスカジャンお持ち帰りに選んだのが、
ポムちゃんらしくてほっこり。。(^-^)
とても30オーバーに見えなくらい似合ってたよ(*^▽^*)




そして体育会TV

今回は夢追い人こと(笑)元体育会陸上部の挑戦を受けて
富士山2500m地点での対決

これはキツイわ~
トップバッターの監督、猛ダッシュで下り、勢いあまって
タスキ渡す寸前にコケちゃった、、。
でもトップキープでJ陸上部の圧倒的な勝利!

土が顔半分についたままコメントする監督、
とても男前なのに子供のチーターみたいで可愛かった(^^*)


次週は関西ジャニーズ参戦
たくさんのJr.を抱えてる事務所にとっても彼らをPR出来る貴重な番組になったね。
上田監督の頑張りがとても大きいと思う
事務所さん、ちゃんと見ててくれてるよね。。
早期再始動お願いします!!





そして昨夜のGoing!

トレーニングの様子、今回は小出しではなく(^w^)たっぷり放送してくれました(^-^)

カープ選手と同じメニューに挑戦する亀梨少年!
・・・なんかキツそうな亀が、
申し訳ないけどどうにも可愛く見えちゃって、、(^^*)

丸太持って脚を閉じて開いてを繰り返す姿とか、四つん這いになって息荒く、
ヘロヘロになってる姿とか。。
漏れる声がまたカワイくてね(^^*)

特に「はぁはぁ」言ってしなりと横座りになってる亀にキュンドキッ!(*’▽’)
でも、ちらっと予告みたいに?映っただけだったから残念。。って、、
真剣なトレーニングに何を求めてるんだ、、私(^w^)


下半身強化でちょっと全体的に逞しくなったように見えたけど…
放送された様子はごく一部で
見えないとこでひたすらその日の為に頑張ってるのよね。。
なんとか亀の望む結果が出せるように!
ラストスパート、頑張れ~(^ー^* )






そして!

20日の嵐ライブにゆちかめが揃って見に来てたみたいですね(^ Q ^)/
他何人かジャニーズタレントさんがいたようだけど・・・
隣で観覧!(*^▽^*)
久しぶりに会えたんじゃなかろうか??
その後お食事でも行けたかな?
ゆちペで報告待ってま~す

ポムちゃんは残念だけど・・・今日、行けたみたいで良かった(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)