今年初のgoing亀と雑誌

ちょっと遅いけど・・・

あけおめ~ 亀ちゃん\(^▽^@)ノ
今年もよろしく! ね♪


最近は常にシュっとしててどんどん美しさが増してる気がする(^ー^* )


スリランカに取材

シンプルな白Tシャツにキッチリセットしてない髪
好きです(^-^)
何気に現地に混じってる。
パリではフランスの美青年っぽかったり
ウディネではイタリアの可愛い少年ぽかったり

その場の空気と馴染むのが得意な亀

野球少年のキラッキラな瞳  可愛いかった~

スリランカがまだ野球がそんなに浸透してない国とは知らなかった。

来週も特集やってくれるそうで。
上田さんの言うように
遥々 スリランカまで行ったのだから
3ヵ月、放送してくれていいですよー(^O^)


そして…

今年初の見返り美人 頂きましたー(゜▼゜*)

いつからか、、上田さんと同じポーズをとる
コンビみたいになってる(笑)


ジョーカGの宣伝もやってくれて。
回りのスタッフさんの素の笑い声に
亀愛を感じて嬉しかったり。。(^-^)


あ、成人式亀も懐かしかったな~
確か前 去年?も写りましたよね?

当時 WS録画しまくったっけ。。








そして昨日も雑誌3冊買ってきました。


AneCan  4P

アダルトテイストの黒スーツなのにアヒル口(笑)
可愛いー(^-^) そして艶っぽい(^^*)

次のニットにハット
特別ハット好きというわけではないけど
これは凄く好きだな~

そしてなんといっても

両手でお顔挟んだムニュムニュ!

なんですかーこれ??

本当にアラサーの男子ですか?

カワイイーー(≧∇≦)

ハムハムみたいだ(⌒▽⌒)……飼いたい!

…キムタクにお腹チェックしてもらったみたいで(^^;
ていうか、亀ちゃんもポニョって表現するのね…(^w^)



レタスクラブよりクロワッサンの方が2Pで写真もよかったので
こちらをとりあえず。。

真っ赤なシャツに片方だけジャケットずらして
大人の色気ムンムンなのだけど
なぜかデビュー当時の亀っぽいな、と思った。
顎のラインがシャープになったからか?
髪型?目つきかな?
このちょっとホストっぽい感じ… 好きです(^-^)

オリーブオイルソバ 美味しいのかな?
私もお蕎麦大好き人間だけど、、
普通に食べたい(^^;



POTETOがなかったのでWink upだけ。

ピアノも亀にかかると
エロっぽいオブジェに見えてしまう。。(^^*)

合うな~ ピアノと亀

いつか孤高のピアニストの役、演じて欲しいな



去年から本屋で見つからない雑誌がいくつかあって
アマゾンで扱ってるモノは買えたんだけど

なかなか全てとはいかず、、

発売当日にいかないともうなかったり、
最初から店頭扱いがなかったりでf^_^;


まだまだ雑誌ラッシュは続きますね

たいへんだー(^O^)/


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)