>
コンテントヘッダー

100点満点!


ゆっちがナイナイアンサー、プレバトに出演!

ナイナイアンサーではもう
中丸雄一=フルーツ王子で確率されたと見て宜しいですか!?(^∇^)

今回はついに
「フルーツカットのスゴ技でプロに挑む」
そこだけ特別枠みたいだし?尺長いし!
やったね!ゆっち(^^*)

が、わずか10分であんな難しいモノを仕上げるなんて、、
素人には至難の業。。

でも練習重ねて
たった32秒オーバーでフィニッシュ。
しかも、難関のパパイヤフラワー1つやり直しがなかったら
10分きってたっていう。。
ゆっちも悔しがってたけど
これでまたリベンジ企画が期待出来そうで
ちょっと私的には良かったかな?なんて。。

だって、
黙々とフルーツを裁いてる真剣な表情が…
繊細な動きの綺麗な手先が…黒エプロンが!
なんか凄くカッコよくって。。また見せて欲しいから(^^*)

…いつもゆっちを見る目は基本、穏やかなのだけど
ちょっドキドキしちゃったよ(^^*)
そして・・・
そんな真剣にフルーツカットと向き合ってるなんて知らなかった。。

「環境がそうさせたんでしょうね」
淡々とした口調で本音を語る(^^;


メロンスワン
出来上がりも素敵だった~
先生にもお褒めの言葉を頂いて。

近いうちに3人でお食事会開いて
亀は料理、ゆっちはフルーツカット、
で、ポムちゃんはひたすら食べる(笑)
そんな時間を作って会報にちょこっと載せて下さい(^ Q ^)/




そしてプレバト

俳句はまさかの最下位だったけど、、
生け花は初登場にして1位!

見ててたまに
下位の作品の方が素敵なのに・・・って思うこともあるけど(^^;
ゆっちのお花は私的には文句なし!
1番素敵だった~
カーリー先生が直すとこがなく、100点満点つけたのも頷ける
絵が上手だから色彩感覚、美的感覚が優れてるよね(^^*)
紫のトルコギキョウを中心にバランスが絶妙!
・・・って、生け花のことはわからないんですけどね、、(^w^)

これまた
特待生とかいきそうな。。
また出て欲しいな~
・・・俳句の方はリベンジで(^w^)
料理の盛り付けも見たい!

期待してます(^-^)









昨日は少年倶楽部プレミアムで過去出演の映像と
kat-tunの話もちょこっと出たみたいですね。。

録画し忘れて、、
後で、ツイを見てみたのだけど・・・
私は見なくて良かったかな。。って。。(^^;

多分、単純にというか素直に
ありがとう~ だけじゃなく、
複雑な気持ちが入り混じってしまったと思う。。


グループとして同じ痛みを味わっているけれども
ここに至るまでの道のり、
現状は同じというわけではないから・・・


小さい人間なので、、
今は本人達がいないところで
誰かがカツンの充電関連の話をしてるのを
進んで見る気持ちにはなれないというのが本音です。。(/_・)


あの時の僕街はしっかり録画してあるので。(^-^)

消え入りそうな細くて透明感のある綺麗な歌声が
大好きで何度も見たな


あ~ 亀の甘く切ないバラードが聞きたい。。

歌う亀が見たい。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)