東京タワーからGoing!


あれれ?ワイプの映像がちょっと暗い?
と思ったら、
東京タワーから生中継(^ Q ^)/

カラダウィークということで、上田さん、
東京タワーの3000階段昇りに挑戦!
よってゴール地点から亀がメインMCでお届けでした!(^-^)


弱気な上田さんと(^w^)スタート地点には江川さんが。
…一緒に昇るとみせかけてすぐに戻った卓ちゃん(笑)



「国を背負ってる上田さん!」
「いや~表情見てもイキイキしてますね!」
…上田さんを盛り上げる(笑)亀ちゃんもイキイキしてるよ(^w^)
ニコニコ可愛いなぁ~~

そして中盤
亀の呼びかけも耳に届かないフリするくらいヘロヘロな(笑)上田さんに、
「上田さ~ん、聞こえますかぁ?! シカトしないでください(笑)」
と、度々返す楽しそうな亀ちゃん(o⌒∇⌒o)
「ごめん。話かけないでくれる?('A`)」
上田さん、キツそうだけど、、
そんな2人のやり取りが楽しい(^∇^)


そして
無事昇り切りゴールし亀達と合流!

江川さんも高いとこ苦手だからか?
スタートを見送ったまま下にいる江川さんが
上田さんに話しかけるも聞こえてなくて、、
すぐさま自分のイヤモニを
上田さんの耳にあててあげる亀ちゃん(^^*)

綺麗な笑顔でピッタリ上田さんに寄り添って
良き妻のよう。。(*^-^*)いや、、、
ナイスアシストでした!


エンディングにはコート姿の亀が(*^▽^*)
私物かな??
最近はスーツ多いから冬仕立ての亀が見れて嬉しい~
そのまま英国のキャンパスとか歩いたら絵になるな。(^^*)

上田さんの脚についた筋肉を触って確かめる亀も
可愛いかった~

たまにはこうしてスタジオを飛び出すのもいいものですね(^-^)

先週の収録後の様子がちらりと映ったり
昨日のGoing!はなんか得した気分でした!


そろそろGoing!の特番、裏側とかオフ会とか
やって欲しいな~





あ、TVガイド、
未公開おこぼれショット1Pに3人が!
もちろん買ってきました♪

猫ちゃんな亀の愛らしさったら!(*’▽’)
暫し見つめてニヤニヤしてました(笑)

来年、映画公開にかけて始まる雑誌ラッシュ、
沢山、掲載されますように。。
…ソロ多めにお願いします(^^;






11月半ばにさしかかり・・・



あの衝撃から1年経ったのかと思うと
長いような短いような。。


あのベストアーの映像は1度足りとも見返していません。
赤いコートの3人はとってもかっこよかったから見たいのに・・・
見れない。。

あの時だけじゃなく、
楽しかったタメ旅も素晴らしかったプレミアムも
見たいのに見れないでいます。。


当時はただただ信じられなくて
ショックだった

時が経つにつれ
去ったヒトに抱いた様々な感情は薄らぎ
完全に私にとっても過去になったけど、
・・・だからこそ
冷静に
ことの残酷さを思い知ります。。



来年は絶対、kat-tunに会いたい。。
沢山の音楽番組で誰よりも神々しく輝く彼らが見たい


「充電期間はグループとして個人がパワーアップする為の必要な時間だったと思えるように。。」

覚悟を持って未知の状況に挑んだ3人だけど
実際にポムちゃんの知名度はこの短期間にハネ上がったと思うし
ゆっちも各バラエティー進出で存在をアピール出来てるし、
亀も初冠番組、新たなCMが始まり、
本当に着々と積み重ねてる
来年は更なる活躍が待ってると思うし!!


3人それぞれがkat-tunのメイン(顔)になる日はもうすぐそこに来てると思う
だから早く再始動を。。。


願って待ってるのはファンだけではないと、思えるから。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)