>
コンテントヘッダー

華麗な走り!


いやー おったまげた~!

体育会TV、上田監督の走り!凄過ぎる!\(〇O〇)/

今度こそ、スウェーデンリレーということもあって
厳しい戦いかな?と思ったのに、
もう!監督!神がかってる!!

第3走者の監督にバトンが渡った時点で結構差が開いてたから
こりゃ、キツイな。。と、きっと殆どの人が見てて思ったと思う。
が、しかし!
狙いを定めたチーターのように俊敏かつ軽やかにぐんぐん迫って
抜かしちゃった、、!(^ Q ^)/
相手選手だって速いのに!びっくりだわー
でも、決して奇跡とか運とかではなくて
努力の積み重ねの結果なのは言うまでもない。

回を重ねるごとにプレッシャーも強くなってきて、今回、
第3走者のポムちゃんでリードしないと勝ちはないと、
はっきり塚原選手に事前に言われて
相当緊張してたと思う。
そこでその通り結果を出すポムちゃん、本当に凄いよ。。
なんだかどんどん色んな意味で大きくなって…
誇らしい(^ー^* )

400走りきったアンカーの鈴木君も、よく堪えた!
J陸上部、またもや勝利です(^ Q ^)/

汗に濡れた顔で今後の目標を語るポムちゃん。
いい顔してたなー

あー 体調悪い日が続いてたけど・・・一気に吹き飛んでしまった気分。
ありがと~(^-^)

その場で応援してくれたファンの熱も伝わって
陸上部メンバーの力になってくれたと思うので
集まってくれた人達にも感謝です。


今回も「kat-tunの上田竜也」と、コールしてくれた体育会TV
ポムちゃんの抱えてる思いを尊重してくれてるように感じられて。。
いつも感謝すると同時に
再始動した暁にはまたタメになるシリーズ、期待出来そうで
今から楽しみだったりします(^-^)






そしてGoing!

亀ちゃん、お顔丸くなった??(^^;
ホームランプロジェクトの時は肩も腕も逞しくなって
体重増えたんだな。。って見てわかったけど、
あの時と比べるとそんなムチっと(^w^)してるようには見えないし、
寧ろ体はシュっとしてるような。。?
変化していくお年頃ではあるけど
亀のことだから摂取するものとかも気を使ってるんだろうな。。

今回もトレーニング風景は小出しでした。(^w^)
でも素な亀が見れる貴重な数分。。

紙鉄砲が鳴らなくて「なんでぇ??」な可愛い亀とか
顔を覆う淫らな…あ、違った(笑)乱れた髪が色っぽい亀とか
色々見れたし!

120キロプロジェクト、
まるっと特番でやって欲しいくらい。。(^O^)
結果だけじゃなくて
過程を見たい、参考にしたい野球少年もいるだろうから
たっぷりと時間とってくれるといいな~



来週は
ゆっちがプレバトに出るみたいですね(^-^)

結構見る番組で
前にも言ったけど、
お花を部屋に飾ってる亀が生けた花を見たくて
出て欲しいな~って思ってたから
ゆっちの出演はとても嬉しい(^-^)
ゆっちもセンスありそうだし、
俳句はもう!得意よね(o⌒∇⌒o)
今から楽しみです。









・・・カメラジ、
さぁ!始まる~ って時に突然の来客。。(-_-)
すぐにこと済むかと思ってたら
30分かかかってしまい、、
・・・聞けなかった。。(>_<)

福君のこと話したようで…
あー聞きたかったな~ 残念。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)