好キニナル~


一昨日放送された「好キニナル」は生放送! 
ということで、
いつものポーズ「好きになりゅ~」 に「生放送です!」 
笑顔で毎回付け加える亀ちゃん(^^*)
そして、
「…恥ずかしい~(/∀\*)」 
もう、テレテレ~なその可愛いさったら、、、(*’▽’)
生で緊張気味なとこがまたたまらん!
・・・早く、日本全国にこの可愛いさを撒き散らしましょう!!



いつもはGoing!の繋がりでの収録だから衣装も同じだけど、
今回は生放送!
好キニナル はビシッとしたスーツではなくて、
もっとラフでもいいと思うんだけどなぁ。。(←また言ってる(^w^))
ゲストさんと合わせる感じで。
…スーツ以外の亀が見たいだけなんですけどね(^^*)


ゲストは板野友美さん。
はっきり言ってしまうと…私、アキバ軍団系は苦手でして、、(^^;
でも彼女だけは結構、好きで。
キャピキャピっぽい感じのルックスに反して冷めた感じがいい(^w^)

亀とのトークも落ち着いた自然ないい雰囲気で良かったな~


数キニナル ではお題の「23」で思わず
「ぼくのラッキーナンバー!」 って答えちゃった亀ちゃん(・∀・)
・・・誕生日を知らない視聴者はきっと
「はっ…??」だよ、、(^w^)

そんな時々大ボケ?かます亀が可愛くて好きなんですけどね(o⌒∇⌒o)

沢山の人達に見てもらえる時間帯の貴重な冠番組
「好キニナル」
不定期とはいえ、3月からスタートして
コンスタントに放送されてることがとても嬉しい(^-^)
来年も続くように。。



そして今宵はハロウィンセットのGoing!

今夜も濡れ髪な亀。…マイブームなのかな?
嫌いじゃないけどたまには髪型もラフな感じが見たいな。。(^^*)


今日はプロジェクトのトレーニング様子は流さないのかな?って思ったら、
番組の最後にほんの少しだけ
壁にボールグリグリしてる亀が(*^▽^*)
もっと流して~って思ったけど、
やってくれるだろう総集編に期待してます(^-^)

タイムリミットまであと62日!
肩の方も大丈夫そうで、良かった。。









あ、ゆっちはハワイに行ってたみたいですね!
海外行きまくってるな~いいな~
ポムちゃんもインドネシアのニュースに映ってて
ビックリ!

…亀にも海外ロケのお仕事来ないかなー
亀にはいつか
旅紀行番組とかに出て欲しいという気持ちがずっとある。。
絵になるもの。。絶対。。(*^-^*)
そこで写真集もお願いします!








話はズレますが・・・

土曜日に何気に見てた「有吉正直さんぽ」で
バンドワゴンのロケ地だった
キラキラ橘商店街が!

翌年、私も行ったから懐かしくて。。

迷ってたどり着いたその場所は
思ったよりずっと小さな小路で、
東京にもまだこんなとこがあるんだなぁ。。って
近くにスカイツリーがそびえてるのに
不思議な感じがした。



もちろん!たい焼きこんこんさんで
鯛焼きお持ち帰り(^-^)

20161029212850735.jpg


焼き上がるまでTVで映ってた気さくなお店の姉さんとお話したな~


遠方からも日々沢山の亀ファンが来て、
そしてあの亀(HONU)のストラップを買っていくらしく・・・
私も記念に!(^-^)


20161029212602c0b.jpg


私が食べた抹茶鯛焼きも美味しかった(^~^)
また、行く機会があったら
今度はアツアツタコ焼き頂いてみようっと。(^-^)



『東京バンドワゴン』

堀田家にもまた会いたい。。

因みに
亀ドラで1番好きなカップルが
青ちゃんとすずみちゃんです(^ー^* )

可愛いかったな~


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)