新CM!


撮影って何かな?と思ってたら
新しいCMのことだったのね(^ Q ^)/

保険見直し本舗

30歳になって決まった初CM!
堅実で好青年のイメージもある亀にはピッタリかも(^-^)
面白そうなCMみたいだし、また新しい風を吹かせること間違いなし!
番長が、、大昔風で笑った(^w^)
明日からスタートみたいで楽しみです(^-^)



そして、
昨日のGoing!

みんな浅い が最終回で、
亀は3勝で罰ゲーム免れた(^-^)
…でも、喜んでる亀ちゃんには申し訳ないけど、
罰ゲーム受ける亀ちゃんが見たかった。。(^^*)

去年の上田さんとイチャイチャ…じゃなくって、、
剛速球をネット越しに体験した時の2人の慌てっぷりが
面白くて可愛くて(*^▽^*)
また、見たいんだけどなぁ~

昨日は私を擽る(笑)江川さんの亀ちゃん呼びが2回聞けました!(^-^)


今回も120キロプロジェクトのトレーニングの様子がちらっと映り…
ひざ小僧が見える黒スウェットのさら髪亀ちゃんが、か、可愛い!!(^^*)

体の軸をしっかりさせるトレーニング、
バスケットボール持って両腕上げての片足立ち、
そして、ハラチラの腰(笑)を支えられ・・・
思わずニヤついてしまった私です(^w^)


しかし、
このさらっと流れるトレーニング風景、
近日公開の予告みたいなものだと思ってたのだけど、
もしかして…さらっと流すだけ??
タイムリミットのその時が来たらきっと
時間とって今までのトレーニングの一部始終を
まとめてちゃんと流してくれるよね!!?
絶対!お願いします(^-^)





そして、マキア

ブルーのニット亀がいつかのanan表紙を思い出させ・・・
大人になったなぁ。。ってしみじみ。。
でも変わらない唯一無二のキュートさ(*^▽^*)

萌え袖のボロボロ感は
亀猫が寂しくて噛み契っちゃたみたいで(笑)、、かわいい(*^▽^*)
マスカットまで可愛く見えてしまうよ。。(o⌒∇⌒o)


山Pとは定期的に会ってるのね(^^*)
ちゃんと連絡くれる山Pは
受け身なとこもある亀とは相性いいのかも。(^-^)
互いに色々あったけど、
今とてもいい関係を築けているようで良かった(^-^)


そしてソロについて今の思いを語ってくれてます

亀のずっとブレてない思いを改めて聞けて嬉しかった('-'。)
きっとゆっちもポムちゃんも同じように
思ってるんじゃないかな。。



ソロ活動に暫く専念したくて決めた充電期間ではなく、
しっかりグループと向き合い、カツンの為に、
より成長する為の充電期間だと思うから…
もしかしたらグループ活動してる時以上に
ソロコンなどについては慎重になるというか、
バランスというものを考えたいのかも。。



私の気持ちはというと・・・
亀が歌って踊る姿は見たいし、
ソロコンをやるなら勿論、行きたい!と思う。
でも、本音は・・・
来年には再始動して欲しい。。切実に。。

でもこればかりはそれこそ
自分達の意思だけではどうにもならないんだろうな。。



来年、映画公開の他に決まってるモノがあるようなので
私もそれを楽しみに待ちながら
その時までエネルギーを溜めておきます(*^-^*)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)