>
コンテントヘッダー

猫グッズ☆


昔から猫ちゃん好きだったけど、
(飼いたいと思いつつ、いなくなった時のことを考えると恐ろしくて現実にはならず、ン10年・・・(^^;)
山猫以来、やたらにゃんこに目が行くように。。




お気に入りのNEKOにゃ~ご☆

飄々とした感じが山猫っぽくて?
カワイイ。。(^w^)


トートバッグ

201609292050287c0.jpg




この夏活躍したアイスコーヒー用のグラスとハーブティー用の耐熱カップ♪

20160929205544a81.jpg 2016092920564418a.jpg

お花と音符バージョン、どちらもかわいい(^^*)

他にもマグカップ、ティーカップなど見かけたけど
ぐっと我慢!



以前もアップした猫グラス


2016092920513711a.jpg

左は随分前に買ったお気に入り♪






ついでに

この前食べた一口サイズのにゃんこのおまんじゅうも
可愛いくておいしかった~

20161023193539d74.jpg

私の好きなこしあんです(^-^)





カワイイ猫ちゃんと熊ちゃんクッキー


20160730102221bec.jpg

20160730102222a81.jpg


うさちゃん(^-^)

201607301025524f7.jpg


201607301018230fd.jpg


この三匹のうさちゃんがカツンに見えちゃって、
思わず買ってしまったという。。
白うさぎがゆっち、ピンクうさぎが亀、オレンジうさぎがポムちゃん(^ー^* )

・・・最近、3つが固まってる可愛いモノか綺麗なモノを見ると
なんだかカツンに見えちゃって困る。。f^_^;

飢えてるのかな、、?(゜ーÅ)





・・もう全部

食べちゃったけど。(^w^)





あ~

山猫にも会いたいけど

早く・・・笑顔で再出発する3人に会いたい。。!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)