ジャスミンの香り(*’▽’)


やっと会報が届き、
表紙を見ただけでウルウルときてしまった。。

新たなステージに向かって走り続けるkat-tun、
とても綺麗なイイ顔してる(^-^)


大好きな亀の優しい微笑みにキュンとしたと思ったら
次のセクシーな目線の亀に大興奮!(*^-^*)

撮られるのも久しぶりなら見れるのも久しぶり!
可愛いのも好青年なのもカッコつけもなんでも好きだけど
やっぱ亀はこれでなくっちゃ!
流し目王子(*^▽^*)
美しい~!色っぽ~~(^^*)(^^*)
ホント、ポスターにして欲しい!
10周年記念にお願いします!




そして、カメラジで
いい匂いのする亀ちゃんが、
現在使ってる香水がジャスミン系だと判明しました(*^-^*)

10代の頃から愛用してたあの有名な?某バニラ系の香水から
変えたのね

あの香水は独特で人を選ぶというか難しい印象だったけど
色白で中性的かつ妖艶な亀にはとても合うな。。って思ってたから、
変えたって聞いた時はちょっとだけ寂しかったけど…
可燐なジャスミンも合うわ~(*^-^*)

私も好きです。

ジャスミンといえばブルガリのジャスミンノワールが真っ先に浮かんだけど、
どこの使ってるのかな。。
でも知りたいのは山々だけど秘密でいいかな。
またファンや後輩君やらがつけだすと変えちゃいそうだから…な~んて、、(^w^)

いい匂いに包まれていたい。。
女性モノの香水が似合う亀ちゃんが好きです(^^*)





そして、体育会TV

上田監督率いるジャニーズ陸上部VS立命館大学inヤンマースタジアム

広い!!
ライブの時のマイクの角度で挨拶する上田監督(笑)


今回は厳しかったのかな。。って思ってたから勝利に歓喜!
凄くいい勝負だった!

スタートの上田監督、引き離し華麗な走り!
後半少し追い上げられたけように見えたけど、
かなりのリードでバトンタッチ!(^ Q ^)/
2番手の末広君、
いやー頑張ったね~!
誰もが抜かれると思ったギリギリのとこで、
踏ん張りトップキープ!
鈴木君も接戦で後半伸ばし、アンカーのりんね君に托す

りんね君凄いわー
どこまで行っちゃうんだろう!?
結果、大きく引き離し圧勝!リベンジ達成!
しかも前回から4秒も縮めるという!

結成してまだそんな経ってないのに
目を見張る程に強くなってる陸上部!
勝利は勿論、後輩の成長も相当嬉しいだろうな。。上田監督(T-T):







再びkat-tunで円陣が組める日が1日でも早くきますように。。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)