懐かしいけど鮮明


懐かしい弘人の画像をあちこちで見かけ・・・

あ~10年前の10/14スタートだったからなんだ。。と納得(^-^)


華奢で儚げな20歳の亀が演じる弘人は
あまりにも美しくて・・・
それゆえ、一部のファンにはヒロインなんて言われてた記憶が…(^^*)
ひと恋だけでなく、20代前半の亀は中性的な雰囲気も相まって
美人さんな共演者と並ぶと更に美しく発光して
ある意味女優泣かせだとも。。(^^*)


ひと恋ファンには怒られそうだけど、、
ラブモノが苦手な私は当時
貧しい工場で働く20歳の美しき青年が仲間や恋と出会って
葛藤しながら夢に向かって歩き出す。。
みたいな青春群像劇みたいなお話だったらなぁ。。って思って見てました(^^;
超絶美しい弘人だったから尚更。。

でも
横浜の風景と映像美、ピッタリハマった主題歌の僕街含め
流れる音楽、弘人の語りなど、
ドラマのノスタルジーな雰囲気は凄く好きだった。。

亀演じる弘人という孤高の青年がとても好きだった。。





オンエア中には、
たまらなく弘人に逢いたくなって横浜へ!


またまた過去に撮ったモノを掘り出してきました(^-^)


11月

ホテルに行った菜緒を助けにきた弘人
そこで友人達にハメられたことを知り
誤解が解けた後、中華デートする2人(*^-^*)

何話か忘れたけど、、
ホテル泊まりが既に趣味だったので
その回が放送されてすぐに泊まりに行きました!


インターコンチネンタルH



菜緒を探し弘人が見渡すロビー

201610151817023f2.jpg

内装も当然そのままドラマと同じです(^-^)

弘人が慌ただしく入って触れた入口ドアには
勿論、さりげなく触れてきましたー(o⌒∇⌒o)







菜緒と可愛い言い合い(ハメられたことを知った)をした場所

20161015181704e4e.jpg
         



丁度 クリスマスシーズンだったから綺麗だった~


201610151817083f8.jpg






ついでに、ドラマでは映らなかったけど
クリスマスオブジェ☆

2016101518170541c.jpg







今にも弘人が現れそうな海沿い

20161015181707a93.jpg





実際、そこらへんを歩ってると
ホントに弘人が住んでるんじゃないかと錯覚するようだった。。

頭の中はずーっと
BGMと僕街が鳴り響いていました。


今でもあの少し冷たい空気と海風はリアルに思い出します




造船所も行きたかったんですけどね・・・
場所もわからず、、
そのまま帰りました(^^;



以後、亀の好きな場所である横浜は
それまで何度も足を運んでいたにもかかわらず、
私にとっても大好きな場所になりました(^-^)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)