WSとベム

昨日はジョーカゲームの試写会でしたね(^O^)

朝から日テレだけでなく、フジ、TBSもやってくれて。

黒のシンプルなスーツの亀

スパイっぽいキリッとしたクールビューティな雰囲気(*^-^*)


バンクーバーでは上地くんにイジられ

ジョーカーでは伊勢谷さんにイジられまくり(笑)
ZIP、PONのトークは面白かった(^-^)


普段 メンバーをどっちかっていうとイジるほうだから
イジられて喜んでる、いや 照れてる亀が新鮮で
可愛いったらありゃしない(o⌒∇⌒o)


伊勢谷さんはクールで無駄口たたかない役者さん、
みたいなイメージがあったんですけど
何の番組かは忘れたけどお話してるのを見て
ちょっと変わってて面白い人だなぁ~と思ってて。

でも こんなにツッコミ上手でフレンドリーな
方だとは思わなかった(^w^)
PRで亀と番組 沢山出て欲しいな


ブキカメは似た雰囲気を醸し出す
かっこよくて可愛いらしい兄弟のような2人だったけど

イセカメはタイプの違う
なぜか気の合う上司と部下みたいな(笑)

PONでは亀の方からさりげなく肩にタッチしてました。 うふっ(^^*)

そんなトークをポンポン弾ませる2人に少々置いてきぼりっぽく
なってしまう深田さん。
彼女は前へと出るタイプではなく、おっとり系なので
この3人のバランスはとてもいいなぁと見ていて思いました。(^-^)



でも… 

正統派の渋い大人のイケメン俳優さんと
ナイスバディで綺麗で可愛いらしい女優さんに挟まれると

亀はやっぱり不思議な存在で。。

当たり前にイケメン俳優なんだけど
女優のような凛とした艶っぽさやしなやかさもあって。

やっぱり 奇跡のジェンダーだ と感じてしまうのです。。


そんな亀だからこそ ラブなシーンは見たくないと思ってしまうのかな?(^^;

ま 映画の方は一瞬だと思われるので (そこがメインの作品ではないですし…)
スパイな亀はとっても楽しみですo(^-^)o

ドラマの方は…どうだろ。見るのかな 私。f^_^;
(そのへんの気持ちは、また後であれこれ言うかも知れません(^^;)



…その前にバンクーバー!!…
年明けそうそう行くつもりがインフル(。>。<。)
熱は下がってもダルいし、今度は咳こみまくり(+_+)

気は焦るばかり。。






そんな中

やっと、、
地上波放送です!


ベムしゃ~~ん! 逢いたかったよぉぉぉー\(☆^〇^☆)/

当時も思ったけど、オープニング CD化して欲しかった。。本当に残念。
サントラ盤は購入したんですけどね。



不覚にも またちょっとウルウルしてしまった(>w< )

……いいなぁ。。

『妖怪人間ベム』

見れば見るほど好きになる

ただでさえ亀は2次元のようだと言われるのに
ベムはもう この世のモノとは思えない美しさ(ё_ё)

また SPでいいからやって欲しい。。

亀にはこういう亀にしか出来ない役を
どんどんやって欲しい



途中 ジョーカG宣伝の白スーツ亀も素敵で
たまたまベムを見てた人も
興味を持ってくれるといいな~



あ、新春勝運スペシャル盤も予約出来ました(^-^)






今日はこのまま ベムの余韻に浸ったまま
眠りにつこうと思います。。 

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)