惜しかった~


ベストジーニスト 

ポムちゃん2位! 


惜しかったけど、
こちらが盛り上がれば当然、あちらも・・・なわけで(^w^)
殿堂入りがかかってたわけだから、尚更ね。。
カツン以外に興味がないから他は多分一般知識しかないと思われるので、、
どれだけ人気があるのかもわからない私、、(^^;


でも、圏外からいきなり2位なんて凄いことだよ!
ハイフンさんが頑張ったのは言うまでもないけど、
そのまま体育会TVで注目される存在になったことが
カタチになった気がして嬉しい
ファン以外の票も結構入ったんじゃなかろうか?


あー亀の時を思い出すな~
まさに時代の顔だったし、
オシャレなイメージもあってやっぱきたかー!って思った。
…あの頃は投票とかアンケートとかファンぽいことは何もしてなかったから。。f^_^;
でも10年好きでいられた奇跡、いさせてくれた亀とkat-tunに
私なりに再始動に向けて微力でも何か出来たらと
思うようになりました(^-^)

次はハットちゃんね(*^▽^*)





そして、
ニヤニヤ情報が舞い込んできた~(^∇^)

亀とブッキーと山Pでゴルフですよ!
アミーゴからPカメが好きになり
バンクーバーからブキカメが好きになり
そして、今3人がプラベで融合!
どっかで放送して~~

ケラケラ笑いながら初心者山Pに
優しい先輩ブッキーとお世話好きな亀ちゃんが
手取り足取り丁寧にアドバイスしてそう。。(*’▽’)

去年のカウコンでアミーゴ歌ってから
一緒に過ごす時間が増えたようで・・・
まさにアミーゴだな。。(^^*)
メンバーとはまた違った戦友みたいな存在でもあるんだと思う

人間的に好きと言ってたブッキー君ともいい関係を保ってるのね(^^*)

また2人と共演して欲しいな~
亀とイケメン君並びが大好物なので。(*^▽^*)

あ、亀と子供も好きです!

子供と言えば・・・ベロ!福ちゃん(^O^)

時々亀のこと、ブログで触れてくれてありがとう~

ベムからもう大分経って
あれからも沢山の人達とお仕事してきたのに
今も尊敬する人、亀梨さん。って真っ先に言ってくれて。。
子供って成長早いから過去のことは忘れてしまいがちだけど、
福君にとって
よっぽど楽しくて大切な宝物みたいな日々だったんだろうな。。
亀の優しさ、愛情いっぱい感じて。。(^ー^* )


缶モノを飲んだ後、福君を思い、
せっせとプルタブ捨てずに貯めてる亀を想像すると愛しい~

福ちゃんともまた共演して欲しいな
副音声にも!
待ってま~す(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)