>
コンテントヘッダー

副音声~


8、10日副音声がありました(^-^)

8日はオッサン眼鏡におでこ見える亀ちゃん。

ゲストの宮本さん、義堂アナにズムサタ総合P(笑)と
ズムサタファミリーでお届けでした(^∇^)
モッチーも来て欲しいな~

付き合いの長いメンバーだからわちゃわちゃと楽しい雰囲気(^-^)
・・・義堂ちゃん弄り?も相変わらず楽しそうで(笑)

5時45分が汗のピークなのね(^w^)
ハンカチ、ブルーとピンク2枚持参でブースで見せる義堂ちゃん(笑)

アナ初のレギュラーがシューイチで
毎回緊張して汗ダラダラだった義堂ちゃんが、
今じゃズムサタの顔になって。
可愛いというかお兄ちゃんみたいに嬉しい気持ちもあるんだろうな(^-^)

ズムサタ色を出して脱線トークも折り込む予定?だったようだけど
白熱する試合に吸い込まれあまり脱線する間もなく、
副音声も盛り上がってました(^-^)



そして今日は眼鏡なしのクールビューティーな亀(^^*)
綺麗だわ~~
途中からオッサン眼鏡だったけど、、、
副音声はどんな眼鏡でも髪型でもいい派です(^-^)

白熱した展開とゲストが中日の大島選手ということもあって
正統派の?野球解説副音声でした!
野球ファンの人達にも好評だったみたいでなにより(^-^)

プロの変化球を自ら体験したことのある亀、
「誰かが途中でペっと触ったでしょ!ってくらい急に曲がるんですよ!
ちっちゃいおじさんいたでしょ!?」
には思わず笑っちゃました(*^-^*)
表現が可愛い過ぎる~

ジャイアンツは負けてしまったようなので
今回が今年ラストの副音声になってしまったけど、
来年も期待してます。
kat-tunの新曲と共に。。




そして
ポムちゃんの走りが見れることを期待してたTBS感謝祭、
出演なしで残念だったけど、
上海に飛んでたのね。。
体育会TVロケらしいけど外国まで行くとは思わなかった!凄い!
楽しみです(^-^)

なので、土曜日はゆっち出演の池上ニュースをじっくり見れました。
もう、すっかり馴染んでるというか板に付いてるね、ゆっち(^-^)

そうだ!シューイチのディズニーもあった!
そろそろ絶叫系に慣れてきてもいいのに
丸子出ちゃうゆっち(笑)
楽しそうだったな~
先週もだけど頭の中でカツンで行ったら。。って
色々巡らせながら見てました(^-^)





そして昨日のGoing!

センター分けでキリッとした亀
濡れ髪よりこっちのさらっとしてる方が好みかも。。


やっぱり江川さんいてくれないと!
上田さんと江川さんに挟まれて
右向いて左上向いて(上目遣いともいう。笑)・・・の亀が見たいからね(*^▽^*)


今回は浅い!の亀ちゃん。
江川さんの言い方が優しくて。。(^^*)

ずっと気になってたんだけど・・・
毎回タブレット操作の時、
亀の指がアップになるのはファンサービスですか!?
亀の手がカワイイからですか!?(*^▽^*)
手元アップだけでニヤニヤできる自分気持ち悪いです(o⌒∇⌒o)


豪速球プロジェクト、
120キロの為のトレーニングも色々やってるんだね(^-^)
バトミントン、ボール、
あの紙鳴らすのは何??
鳴らずに「なんで?」って子供のような素の笑顔(*^▽^*)
近日公開!たっぷりお願いします!





久しぶりのカメール、長めで嬉しい~

あ、この前の龍組も最高だった!
組長から総長になったと思ったら・・・
王になっちゃったよ。。(^∇^)

友達と楽しいバースデーを過ごしたこと、
そしてちゃんと亀とゆっちからメールが届いたことも報告してくれて。
ありがとう!我らが王!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)