3人揃ったTVLIFEプレミアム


買ってきました!


もう表紙の右上の文字を見ただけで
ウルウル。。

充電中でグループとしての活動を休んでるとは思えない、
普通にKAT-TUNとして載ってることに感無量。。:(T-T):


充電に入ってから
こんな風に別撮りでも3人揃って雑誌に載ったのは初めてだよね('-'。)
TVLIFEさまさま、感謝です!
それもこれも、
今、3人がそれぞれ確固たる場所を築いてるからこそのこと。
そう思うと誇らしい(^-^)

このようなカタチで他の雑誌社さん方も
是非ともお願いします!



亀はGoing!について。

黒スーツにいつもより濃い?しっかり眉で大人なカッコ良さ(^^*)

Going!も7年か~
今はネクタイしてる方が落ち着くのね(^-^)
もっと初期の頃みたいにスカーフとかラフでもいいのにな、っていうか
見たい!って思ってたけど
亀自身のセレクトならしょがないか(^^;

アットホームな雰囲気は
「座長の上田さんの存在が大きいんだと思います」
「上田さんのおかげで僕も肩の力を抜いてできる」

ホント、座長上田さんの巧みなメリハリのあるMCを中心に、
絶妙にサポートする亀、江川さん他出演者のバランスの良さが
Going!の魅力だと思う(^-^)

亀の何とも言えない可愛い笑顔を沢山引き出してくれて
座長!感謝しております!





ゆっちはシューイチ

ストラップジャケットの爽やか青年(^^*)

生放送後、日テレ食堂でうどんを食べながら
一人反省会してるのね
私も忙しい時は大概胃に優しいおうどんかおそばだから、
ゆっちの気持ちわかる(^-^)

「今後またkat-tunでライブをやる時にはシューイチで密着して欲しい」
「それが一つのモチベーションになってる気がします」

この言葉が嬉しかった。。



ポムちゃんは体育会系TV

黒ジャージの上田監督!
横顔が、ギリシャ彫刻のよう。。(^^*)

若いJr.の誰よりも早いタイムを出して
自己ベストも打ち出したのに、更に上の53秒台を狙ってたなんて!

若い彼らの先頭に立つには
自分で限界を超えていかなければならない。
想像以上に大変なことだと思う

「絶対同じメニュー自分でもやってその背中を見せます!」

その男気が後輩君達に伝わってるから
みんな確実に成長出来てるんだと思う。
ホント、顔付き変わったよね。
これは私も見ていてすぐに感じた



違うスポーツ番組でも
取り組み方がポムちゃんも亀も真剣そのもの。

ゆっちもだけど
番組に出演できるということに感謝し、
求められるもの以上に応える
その真面目な考え、姿勢が
3人はとても似てるなぁ。。って読んでて思った


kat-tunとして他メンバーのことも触れてくれて
やっぱりこの3人が好きだ、って思えた。。(^ー^* )



あ~来年の春頃には、充電完了して欲しい。。










紫RAIZINゲット!

2016100421314538f.jpg


既に残り2本だった~
荷物が多かったんでとりあえず1本だけ。

…まだ緑が残ってるんだ、、早く飲まないと!

ところで新CM流れる気配が・・・ないような。。
パープルウィッグの亀が見たいのに~

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)