日テレ特番にゆちかめ


昨日の「映っちゃた映像GP」のゆっちは殆どワイプだったけど、、
ビビリゆっちのリアクションに、
怖いのに笑ってしまいました(^w^)

UFOとか昔は夢中になって見てたな~
凄い久しぶりに矢追さん見た!



シューイチではまたポロリと。。
パティマルゆっち、お星様作りながらふと
「kat-tunのメンバーカラーだな」
「あいつら今頃何やってっかな」

あーーゆっち。。(゜ーÅ)
凄く素で本音が出ちゃった感じがしたな
離れてるとやっぱ寂しいよね。。
最近会えてないのかな?
でも
スタジオでメンバーカラーの説明をしつつ・・・
「パキッ!とした色のメンバーが抜たんで、今はほんわかしてます」 
…さらっと自ら弄るゆっち!あっぱれです(^w^)

因みに
私が子供の頃からずっと好きな色がピンクと紫でずっと変わらず、
大人になってから好きになったのがブルー!
偶然の一致ってやつかしら!?(^ Q ^)/

ディズニーのゆっちも楽しそうだった~
ミッキーにハグ求める33歳。。可愛い過ぎるんですけど~(^^*)
いつか亀とポムちゃんとゆっち、3人で
ディズニーロケが見たい!!





そして今夜放送された恒例の日テレ特番!

ゆっちはDASHとイッテQ枠に、
亀は行列に出演!

まぁ一緒には見れるまい、と思ってたけど。。
同じ番組に共に今回も出演出来て良かった(^-^)


コロッケパン頬張るゆっちにボイパを促すトキオ先輩(^w^)
ありがたや~って思ってたら・・・
むせた!(笑)
狙ってないのに笑わせてくれちゃうゆっち、最高~!

お祭りバトルの丁寧かつ機械的な(笑)風船スイカ両手打ちも爆笑!
本人気合い入れて真面目に真剣に挑んでるのに
顔が、、、工場長!?(・∀・)
スタジオ内も大笑いだったー!

決勝戦、予想するも・・・
「四方に引っ張るじゃないですか。わからないですよね」 連呼(笑)
おもろすぎー(≧∇≦)


沢山の出演者の中で独特な雰囲気でもってくゆっち、いいな~
前から言ってるけど、カツンはあー見えても昔から
沢山の中にいると結構大人しいというか控え目で。
いい意味でクール。
ウケを狙って目立とうとするわけでもなく、
みんな結構天然ちゃんだから、ポロっと口から出る言葉が面白くて(o⌒∇⌒o)
そういうとこも惹かれた1つでもあるんだな~って
ゆっち見て笑いながら思った。(^-^)



そして行列に亀登場!
亀らしい黒ジャケットにスカーフでカッコイイ!
亀がいるだけでスタジオに花が咲いたよう。。キラキラ~(^^*)

前にも話したことのあるIVANとのエピをちょこっと。
中目でランチする仲(^^*) 
宮迫さんと東野さんがサワーズカメカメを歌ってくれちゃって
照れ笑いする亀ちゃん(*^▽^*) カワイイ~

二宮君からガチャピンのキャップ貰った話は初めて聞いた!
「あれ?ガチャピンですか!?」 な亀に大笑い!
傷ついたというか微笑ましいエピだわ(*^-^*)
ガチャピンキャップ被った亀ちゃん見たいな~(^∇^)


露出に飢えてるから、、もっとトーク聞きたかったけど、
亀のオーラは健在で、最も惹かれる存在だと再確認出来たし、
可愛い笑顔もいっぱい見れて…それだけで潤った。。

でも
改めてこんなカッコ良く綺麗で華のある30歳の亀が
ほぼGoing!関係でしか見れないという現状が本当に勿体ないし、
何事も起こらなければ今頃は・・・って考えるとやっぱり悔しい思いが溢れる。。
(…だからって何でもいいから出まくって欲しいわけではないんだけど。。f^_^;)

新しいCMでも来ないかなー
RAIZINのパープルバージョンはあるよね??
期待してます!




そして今宵のGoing!生亀ちゃんはおでこあげスタイル(^-^)

江川さんが遅い夏休みで
上田さんと絶妙なリアクション(^w^)

120キロに向けて頑張ってるんだね(^-^)
でも痩せた気がする。。
何か体を大きくしなくてもいい必殺技でも伝授して貰えたのかな??
近日公開! 楽しみです(^-^)










そろそろ茶髪が恋しくなってきたよ。。亀ちゃん(・-・*)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)