>
コンテントヘッダー

マキアなどなど


23日はゆっちがさんまさんのSP番組に出演!

コンプレックス芸能人って、、
もしや・・・グループ事情うんぬん語るの。。??
って一瞬憂鬱になったけど、、審査員で良かった~ホッとした次第です。。(^.^;
自らさらっと触れるのはいいんだけどね(^-^)


さんまさんにデート事情を突然ふられ焦るゆっち(笑)
「一応アイドル業というのもありますので。」
更に勝俣さんに、もうkat-tunいなくなったらダメ!と言われると
「いっぱいいっぱいなんで。kat-tunは・・・。」 笑!

今回もしっかりアピールしてくれました(^∇^)

ゆっちもポムちゃんもゴールデンでそれぞれカツンの名を
積極的に出してくれて、
勿論私達は単純に嬉しいけど、
一般視聴者にちゃんとkat-tunが存在していて
今は充電中だということを知らしめてくれることが心強い(^-^)
Going!はスポーツ番組だから難しいけど、
亀も副音声ではカツンやメンバーのこと触れてるよね(^^*)
みんな離れてても同じマインドで戦ってる。

10周年に充電という現実は辛いけど・・・
正直、充電が決まった時
期間中はグループ、メンバーの話を聞けることは
殆ど期待してなかったから
今のこの状況は自分にとって充電中の大きな喜びになってます(^-^)

さんまさんにふられてきっちり笑いを返すゆっち、
いいよ~!

そういえば
いつぞやのホンマでっか!?TVだったかな?SP番組で
まだそんなにバラエティー慣れしてなかった時に、
ゆっち、「ミルクレープ」連呼して爆笑だったな~

沢山いる出演者の中で埋もれてたゆっちが
さんまさんが何度もふってくれたことによって
脚光を浴びたあの瞬間が懐かしい~
ゆっち、バラエティーでいけるよ!あのさんまさんが弄ってくれたんだもの!
って嬉しかったのを思い出したと同時に
こうしてバラエティーでの今の活躍にホロリ。。(^ー^* )

さんまさんとカツンの番組見たいな~








そして昨日マキア買ってきました!

見返り美人な亀ちゃん(*^-^*)
ドル誌も卒業しちゃったから
こういう散りばめられた数ショットの亀を見れるのが嬉しい~

伏し目がちな亀は美しいし
顔覗かせた、バァ~な亀は子供みたいに可愛いし
小さいけど全身ショットもいい!
ロングブーツ?にポンチョ、カワイイ!


リオは2泊6日というハードスケジュールだったのね。。
移動時間の方が長いという。。
でもPOTATOで言ってたけど、
移動時間は苦じゃなかったようだし、
何より短い滞在で多くのヒーロー達を目の当たりにし、
感動と沢山の初経験を出来て本当に良かったね!
もう。。母親目線です(^ー^* )
その貴重な経験が絶対東京オリンピックへ繋がると信じてます!

亀が先輩方を思うように、後輩達にとっては亀もヒーローだと思うけど
さらなる亀梨和也なりのヒーローに向かっていく
その過程をじっくりねっとりと(笑)見守らせて頂きます(^-^)


因みに・・・
私は漫画やアニメのいかにもなヒーロー(主人公)よりも、
一癖ある脇でフッと笑ってるような人物の方に興味を持つタイプだったので(笑)
そういう役を演じる亀も沢山見たいです(^^*)





そしてGoing!
亀ちゃん、ちょっとほっそりしたような。。?
先週はオールバックだったけど、
今宵は前髪あり!
可愛い~(^^*)
1週間ぶりの亀に癒されました(^-^)






あ、昨日は大阪の長居スタジアムで体育会TV収録だったみたいですね!

「グループとしてまた大阪に呼んでください」
と、最後に言ってたというレポを見て
いつもながらカツンを背負って走ってるポムちゃんに
またうるうる。。('-'。)

放送が楽しみです!

と、その前に恒例の日テレ特別番組に今年も
亀とゆっちが出演しますね!
いつも別枠だから絡みはないと思うけど、
充電中ゆえ、同じ番組に出演するというだけでなんか嬉しい(^-^)

沢山映るといいなぁ。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)