>
コンテントヘッダー

海~


今年も海を見てきました(^-^)

房総の海辺のホテル


201609191141128e8.jpg


目の前に広がる海!

201609191131428e0.jpg

2016091911383012d.jpg


広々とした部屋にジャグジーとテラス☆

20160919113051a3a.jpg

20160919122648349.jpg



夜は幻想的に。。。

2016091911305049d.jpg


そしてお月見

20160919112856920.jpg




癒された~~

でも・・・
お天気が良くなく
曇り空に雨が降ったりやんだり。。

さすが!?雨女。。f^_^;
雨は好きだし、どんよりとした海も嫌いじゃないけど
一応夏のバカンスなんで・・・
やっぱり、真っ青でキラキラした海を眺めたかった~

・・・そしてチェックアウトの日に晴れるという。。
これもよくあることです(^w^)



早めに起きてレストランで食事した後
海辺を散歩

20160919112858391.jpg


20160919112901d75.jpg

201609191128595ad.jpg





サーフィンポイントだったみたいで
雨でも次々とサーファーさんが。。

波に抱かれて無心になれて
気持ちイイだろうな。。
…やってみたいとは全く思わないけど。(^w^)
(なんせ、足のつかない場所でのシュノーケリングさえパニクっちゃって
ドン引きされる奴なんで、、f^_^;)





今年は亀もサーフィン出来たのかな?
お肌真っ白だから
海に来れてなさそうな感じだけど、、
夏が終わってもサーフィンはできるから来れるといいね(^-^)

その時は
カメール、待ってます(*^▽^*)






タオルと亀(HONU)お持ち帰り♪

20160919133103aba.jpg


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)