>
コンテントヘッダー

最終回。。


「所さんのニッポンの出番」が終わってしまうのは知ってたけど
今日が最終回だったんだ。。

ホント
こんな質のいい番組やめちゃうの?

所さんも残念そうだった。。
数字的にもいいのにもったいないなぁ~

ゆっちにバトンタッチしてからは毎回見るようになって
様々な国の人達の感覚が新鮮で、面白かったな~
ゆっちも短期間にあちこちとロケに行かさせて貰ったね(^-^)
この充電期、不安もある中
仕事でも異国に身を置くことで気分転換できたんじゃないかと思う。
所さんとのやりとりも絶妙になってきたのにな。。

またSPで復活して欲しい!


ダブルダッチのゆっち、
最初ビビって入れずに笑わせてくれて(^w^)
2回目声を上げながらも見事成功!
でも、なんか見たことあるな、って思ったらそうだ!
プレミアムでやってたね。。(>_<)
衝撃の日以来、再生出来ないでいるけど・・・。(;_;)

跳びながらのガッツポーズが可愛いかった~


そして大食い対決in台湾

ゆっち、いい実況してた(^∇^)
興奮が伝わってきて盛り上がったよ~

個人的には、
フードファイター小林尊君とゆっちが喋ってることに興奮した!
まだ尊君が20歳位の時によく大食い番組見てただけに。。

亀のように陶器肌の色白さんで
そのままジャニーズいけるよ!ってくらい美形で可愛いかった(^-^)
なのに・・・無敵の大食い!
見た目とのギャップで結構ファンもいたと思う。
大食い会のアイドル的存在だったけど、本人は本気で命かけてたんだね。。

アメリカに渡って沢山のレースに出場
前もなんかの番組で見たけど
筋トレから胃袋広げるトレーニングまで物凄い努力を積み重ねてきて
38歳になっても現役王者!カッコイイ!

イケメンツーショットはいいものだ(^^*)






そして日テレのナイナイアンサーにもまたゆっち、出演!

バツ0おじさん予備軍って、、まだ若いのに(笑)

またここでも料理を何も見ないで作る人がいい!話が出ました(^w^)

そしてお得意のフルーツカット話の流れから・・・

「昔、誰かに言われたことがあって。
フルーツって人類初めての幸せだって聞いたんですよ。」

出たー!物知りゆっちの名言!
うんちく?語る(笑)
フルーツ好きにはそんな深い理由があったのね(o⌒∇⌒o)
ホント、ウケを狙ってないのに爆笑を誘うという、天才的なゆっち!


ダメな女性のタイプは
「ネイルしてる女性」
「爪で自己主張しないでくれ」 笑笑!
でもゆっちの主張、料理含め全部頷ける(^w^) ←(一応女性)

ネイルはするけど
ゴテゴテは苦手。。
そこだけ浮いて見えるのが自分的に心地悪いというか・・・
雑誌とかでアートとして見るのは好きなんですけどね(^-^)

でも、真面目な話、
ゆっちが1番早く結婚しそう。。
真面目で質素な子が好きそうだし・・・
いい旦那さんになるだろうな~

あ、でもまだダメよ!
あともう少し現状維持で(笑)







そして『PとJK』来春3/25公開!

ちらっと目にしたスポット映像
ポリスな亀ちゃん、新鮮(^ Q ^)/
俺俺の不気味な微笑みで追いかけてくる警官な俺も好きだったけど
また全然違う!爽やかな好青年(^^*)

ラブラブモノは苦手だけど、、
警官の亀と個人的に想い出の地、函館が舞台なので
そこを楽しみにしよう。。、
雑誌はきっとイチャイチャショット(笑)多めになりそうだから
今回本屋でチラ見で済まそうかな?(^^;
って思ってたのに・・・
シネマスクエアの
太陽のような笑顔の亀を見てしまったらもう即効レジに行ってましたー(^^*)

亀の取り組み方や諸々読むと
思ったより深い作品ぽいので結構年代問わず楽しめるかも(^-^)

たおちゃんの優しい言葉にも感動しました。。

大ヒットするといいな。。





…やっと届いた亀からの連続メールが
可愛いくてたまらん(*^-^*)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)