>
コンテントヘッダー

雑誌 ダ・ウィンチなどなど

TV LIFE プレミアム、マリソル、ダ・ウィンチ

3冊 とりあえず買ってきました。


LIFE

白シャツと深紅の薔薇という
いかにもザ・亀梨!みたいな?色気溢れまくってます(*^▽^*)
でも透明感もあって
凄く綺麗で…
これが 夜メロ仕立てなのか?と思うとちょっと複雑だったり…f^_^;

kat-tunも2P
ピッタリくっついてて可愛い(*^-^*)
メンバーといる時の亀の笑顔はやっぱり特別。

映画、ドラマだけでなく、新曲宣伝で
沢山雑誌の表紙をkat-tunで飾って欲しいな。



マリソルの方はクールな黒亀

8キロも絞ったのね
一時期はポニョ化が心配されたけど (←私が(^^;)

勝手にベストは56キロ前後だと思ってるので
本人の苦労とか無視して(…ごめんなさい)
痩せて良かったーなんて思ってたり。。(;^ω^)



ダ・ウィンチはテキストが3冊の中では
1番読みごたえあったかな

「自分を大嫌いな人でも嫌いにならない」
これは前からよく言ってますね
「相手の視点になれば、あーそれはムカつくかもね、って納得できる。
人を理解しようと努力する」

こんなふうに思えるヒトってなかなかいないと思うのです。

亀の優しさ ヒト好きが表れてますね

でも以前雑誌で
「人が嫌いだけど好き」 
みたいなことを言ってたこともあって。

沢山傷ついてきて、
時々シャッターを降ろしてしまったり

普通の人達以上に人の醜い部分も素敵な部分も感じてきたのだろうけど
そのうえで亀はヒトが好きなんでしょうね



私なんて自分を嫌う人は嫌い
好きでいてくれる人は好き な単純人間ですからf^_^;

でも 人から聞く人の評判で人を判断はしません。
いつも明るく人懐っこい人気者さんよりも
隅っこでボーっとして何考えてるのかわからないような人の方が興味を持ったり…(^^;
私自身が人と積極的に交わってくタイプではないから、というのもありますが。


実際カツンが回りにいたらヒトとして1番興味を持つのは
ポムちゃんだろうなぁ (ボーっとしてるからとかではありませんよ!)

個性的でシャイな感じが好きなんです(^-^)




なんだか病み上がりのせいか
話がズレてきてしまった…f^_^;



やっと 時間も出来、熱も微熱になったんで
病院に行ったら、、

「インフルエンザ 治りかけですね(^-^)」 と言われ、
あんなに待ったのに咳止めと喉の薬だけしかもらえませんでした。。(ノ∀`)アチャー

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)