好キニナル~副音声


今日は亀とゆっちのTV出演がありました(^-^)


シューイチ
まじっすか!?で好評のゆっちの1人オーケストラ、
今回も綺麗な音色を奏でるも若干不気味な外れた音が響き・・・(^w^)
でも、あの笛は難しそうだったな
音出すだけでも大変なのに器用なゆっちさすが~

ぎどまるコンビも和んで好きだったけど
やすまるコンビもいいな(o⌒∇⌒o)
流れたイメージカット、素敵でした(笑)
またやって欲しい~



そして好キニナルは
生放送でドームのブースから副音声スタイルでお届け!

ストライプシャツに前髪ありの亀ちゃん。
爽やか~カワイイ(^^*)

ゲストの吉田沙保里さんと鈴江アナに挟まれ
両手に花、というか…真ん中もお花(*^-^*)
普通女性に囲まれると「男さ」が際立つものだけど、
亀は逆に馴染んじゃって男ということを忘れそう。。←オイ(^w^)
会話も弾んで女子会のようないい雰囲気?(笑)
つまりは、亀は相手の雰囲気にすっと溶け込むのが上手ってことです(^-^)


CM入り恒例の「好きになるぅ~」ポーズをキメて一言、
「女子に挟まれてま~す!」
・・・亀ちゃん、女子顔負けのキュートさよ(*^▽^*)
この後副音声でも番組PRも兼ねて度々やってくれて
今日は可愛い亀がテンコ盛りの日だった~

因みに、このキュートなハートマークポーズは
副音声で暴露してたけどディレクターさんの趣味だそうです。(^w^)
ファン目線の素晴らしいディレクターさん、ありがと~(^∇^)
鈴江アナも勿論可愛いけど、普通に好きになるぅ~ の亀は
アラサー男子でも違和感なく可愛い。。って思わせる威力がある!と、思う(^^*)


25年ぶりのカープ優勝ということで
ブース3人の25年前の写真が映り、
あの七五三Wピースの可愛い5歳の亀ちゃんが。(^-^)
そして同じポーズをしてニコり(*^▽^*)
可愛いい~~

Going!では短めだったカープ選手とお食事会の様子も流れました!
女子会と男子会、どっちの亀もいいな(*^-^*)



…亀ちゃんは、7人も告白してないのね。。(^w^)
あまり恋話には興味ないけど、、
雑誌とかでも聞いたことのないポロリがこぼれることもある
生放送は貴重です!



そして引き続きそのまま副音声へ。
蛯原アナ(男)も加わり更に女子会のような?楽しい副音声(o⌒∇⌒o)
後半、吉田選手の未来のお相手話で弾んで、
思わず蛯原アナ、自分も盛り上げといて、、
「なんだ?この会話(笑)」ってポロったのがツボでした(^w^)
勿論試合、吉田さんの秘話、深い話も沢山聞けたし、
副音声ならではの亀の話はやっぱり嬉しい。


アイドルスイッチは衣装に着替えた10分前くらい。
今は入っていない、という亀、促されるようにアイドルで解説始める。。
けだる気な低いセクシーボイス!。。(^w^)
確かにこのままだと副音声向きではないな(笑)
「もう1回やってもらっていいですか!?」って、、気に入った?蛯原アナ(笑)
ノッてきた亀、暫しアイドル実況(^w^)

「普段は声低いんですよ」
「家とかでは僕、グーダラ人間なんで、グデカメなんで(笑)」 笑笑!
リオ梨に続いてグデ亀!
終盤、ガメ梨も出てくるし(^w^)
亀ちゃん名言、副音声で増えてくパターンかな??(笑)

でも、亀ってMCとかでも最初は低くボソボソ喋ってるけど
楽しくなってきて興奮して
話たいことが湧き出てくると声高くなって早口になるし、
歌声もハイトーンだから、私の中であまり声が低いという印象はないかな?


他にも小さいスイッチはシャワーの後で、
遊びに来た家族、お母さんに仕事の顔になってる、とよく言われるとか・・・(^-^)


色んな話で盛り上がった副音声、
「好きになるぅ~」でお別れでした(笑)






そしてやっちまったTVにゆっち。

これはVTR見るのがメインの番組なのね?
ワイプが多かったけど、
ジャニーズでセコイ人は?でポムちゃんの名を出したーー!
お財布持たない話はよく聞くよね(笑)
「タクシー移動とかは僕が財布です。」 爆笑!
・・・上田監督とのギャップ(笑)
メンバーだけに見せる顔っていいよね。。(^^*)






そしてGoing!

今日のスーツ好き!
江川さんのコーナーでは見事、亀が当てて深い!もらいました(^∇^)
「亀ちゃん、大正解!」
久しぶりに?亀ちゃん呼びも聞けたし、江川さんと亀の楽屋が近いことも判明。
カメラに向かってガッツポーズを可愛くキメた亀に
上田さん、「江川さんにお小遣いあげただろ。」って(笑)
いいな~Going!の変わらないアットホームな感じ(^-^)




今日は濃い1日でした(^ー^* )

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)