>
コンテントヘッダー

ブランチと陸上部


土日とTVラッシュですね(^-^)

まずはブランチに
「所さんのニッポンの出番SP」の番宣でゆっちが出演

ちょっと出るだけかな?って思ったら結構長いコーナーだった!
珍しい足し算ご食に食いついた私(^w^)
ゆっちのリアクション通り、実際食べたら美味しいのかもだけど、
食べてみたいと思ったのはレモンラーメンくらいかな。。(^^;

15.6年アイドルやってても笑顔が固いゆっち(笑)
でも目力ハンパない。。(笑)
谷原さん、そんなゆっちの笑顔真似してくれてありとう~

しかし、
自分はクックパッド見るくせして
レシピ本とか見ないで料理する女性がいいと熱く?語るゆっち(^w^)
用は料理慣れしてる人がいいってことよね(^^*)





そして上田監督率いるジャニーズ陸上部!

もう陸上部見る度に涙腺緩んでる気がする。。


いきなり始まったリレー対決。
400メートルリレーの対戦相手は関西強豪の東大阪大学。
第一走者は我らが組長!上田監督!

♪俺流スタートダッシュで行くんだ~
を地で行く?監督!!
物凄い早さで飛ばして後半キツくなるんじゃ?…なんて心配をした私が愚かだった!
ペースが落ちずそのままバトンタッチ!そしてなんと自己ベスト更新(^ Q ^)/
いや~ 凄いよ!震えた。。
解説の人も興奮だー

辛い合宿の経験、
メダリストの塚原さんに教わったバトンパスも生かされて
見事圧勝!
みんなホント頑張った!早くなってる~!
気のせいか?Jr.の子達の顔つきがどんどん締まってカッコ良くなってる。。

緊張から解き放たれて泣いちゃった子に優しく声をかけ
Jr.の目を見張る成長に喜びを隠せない監督
・・・あ~カッコイイ。。。惚れ惚れ(^^*)
監督の後ろ姿を追いかけた相手選手もカッコ良かったと惚れ惚れ。。

…私は背中にkat-tunが見えました。。(^ー^* )

100メートルリレーの方は監督に徹し
これがいい勝負でハラハラしたけどまた勝利!
でもまだまだこれから!慢心にならずに上を目指す監督!
陸上部の監督としてもどんどん逞しくなってるね(^ー^* )


そして次のラクビーにも解説出演で、
すっかり体育会TVの顔になったんだな。。って感無量。。
しかも、ゲストに大御所の舘さんを迎え
その天性の愛嬌とストレートさで大胆な?お願いをしちゃった、、(^w^)
3回も蹴ってくれた舘さん、見てたファンの人も喜んだろうな~
ナイスだよ!ポムちゃん!




そして明日は亀の副音声と好ミニナル、
ゆっちのやっちまったTVと続きます(^-^)






あ、

ゆっちの誕生日、午前0時になったとたんに
亀とポムちゃんからメールが届いたみたいですね!
確か亀誕の時もだったよね(^ー^* )

そりゃもう一心同体だもの。勝手に指が動くわ~~(* ̄∇ ̄*)
その時2人が何処で何してたか知らないけど
数分前から離れたゆっちを想い、待ち構えてたかと想像すると。。ニヤニヤ(^^*)
そしてこの時期だからこそ自分のことのように、ありがとう!って思う(^-^)

プレゼント貰ったかな?
ゆちペで報告待ってます。。

・・・亀ちゃんのメールも気長に待ってるよ(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)