被った~


亀とゆっち出演番組が被っとる!f^_^;

うちはダブ録機能のないレコーダーなので、、
レジェンドを録画してQさまの方をリアタイ。。
でも、やっぱり亀も見たくて結局いったりきたり。。(^w^)


ゆっち、土壇場でミラクル起こして
強豪の中、最後の5人に残った!

のっけからビートボックスも披露出来て、
伊集院さんには負けたくない人、
「中丸君!1番男前だから!」と言われ(*^▽^*)
締め括りには茂木先生に
「大変興味深い!」とお褒めの言葉を頂いて。(^-^)
確かに
「たんぴん シングル」 即答には大笑いした~
ある意味天才(^∇^)

充電に入って精力的に色んなジャンルのバラエティー番組に出演してるゆっち、
どこにいっても独特の存在感があっていい(^∇^)

早稲田云々抜きにしても
普通に賢そうな顔してるし(実際賢いけど)
こういったタイプの番組にも今後どんどんお呼びがかかりそう。
楽しみです(^-^)



そしてレジェンドの亀ちゃん!

江川さんもいるし、Going!番外編のような雰囲気(^-^)

一昨日の副音声とGoing!はオールバックで大人ぽかったけど
今回は前髪があって若々しくて可愛い~(*^-^*)
髪を両耳にかけた感じが
育ちのいいどっかのお坊ちゃまみたいで(^^*)

また黒スタイルが、
ちょっとこのまま歌おうよ!って思っちゃうような音楽番組仕様で!
Going!や副音声は落ち着いた服装だから
久々にちょっとテンション上がった~

出演者が多いからあまり多くは喋らなかった?けど
それでも終始笑顔のカワイイ亀が沢山見れて満足(*^-^*)
有田さんの隣りでケラケラ~
出川さん見てケラケラ~
あ~可愛い(^^*)

で、移動中はフリー(ノーパン)だったそうで。(^w^)
パジャマ?スウェットは穿いてるって言ってたけど
機内でわざわざ着替えるんだ~
26時間は長いもんね。。
楽にしないと(笑)


あ~ 亀ももっとゴールデンに出て欲しいな
もったいない。。
何でもいいから出て!、とは思わないけど
今、スポーツ関係ばかりだから違うジャンルの亀も見たい。。

雑誌関係も何かの宣伝が絡まないと
なかなか載らないし・・・

来年そうそう忙しくなるのはわかってても
今年に「何か」を期待してしまう。。



マキアさん、また素敵なグラビア特集やってくれないかな~
たっぷり美しいやつ(^^*)(^^*)

待ってます!







あ、

そういえば予告で流れてた
「レジェンド・・・サァー!」
なかったような。。

捕獲出来てたから良かったけど
やっぱりちゃんと本編で流して欲しいなぁ~~




☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています(^-^)//
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)