おめでと~ゆっち!


Happy Birthday!


33歳ですね


10周年なのに
充電というkat-tunにとっては厳しい年になってしまったけど
それでもkat-tunとしてお祝いできることが嬉しいです!


真面目で優しくて努力家で昔も今もグループではオアシスな存在で
ビビリだけど(笑)しっかり者で頼りになるお兄ちゃん(^^*)

同じ歳のポムちゃんにまでふざけて「ジジィ」呼ばわりされちゃうけど(^w^)
心から信頼出来て、ちょっと言い過ぎても許してくれる
懐の深さを感じてるからこそだよね(^-^)

メンバーにずっと愛されてきたリーダー的存在のゆっち、

何度も予期せぬ試練が訪れても
メンバーとファンを常に思い、
kat-tunでいることを貫いてくれてありがとう

心から感謝です。。


先がまだ見えない状況でも
3人だからこそ戦ってくれてること、信じることが出来ています


改めて

kat-tunの中丸雄一君、
お誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/




亀ラジで言ってたけど、もうプレゼント選んだのかな。。?(^^*)
3人でお誕生会開いた時には・・・
誰か教えてね!待ってます(*^-^*)








20160914124911dce.jpg


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)