一心同体!


今日は副音声がありました(^-^)
明日もですね。

髪伸びた~~(*^▽^*)
ちょっと髪色明るくなったように見えたけどライトのせい??
レスリングメダリストの太田選手を迎え
オリンピック裏話で盛り上がり楽しかった~

あちらのトイレ事情にビックリだけど、、
それを説明する擬音好きな?亀が可愛くて(笑)
「僕はアイドルなんでね。。
ちゅっとやって、ぴゅっとしか言えないですけどね。…ウフフ(^^*)」
…っていうか想像しちゃうじゃん!(^w^)

腕がガッチリしたように見えたけど
もう投げてるのかな?
Going!で報告待ってます(^-^)






そして上田監督!

あーもう。。泣かせないでよ。。ポムちゃん。。(ノω`*)ノ

このタイミングで陸上部が放送されて本当に救われた

真っ直ぐで嘘のない瞳で熱く語る上田監督
Jr.の子達にも見てる側にも凄くストレートに響く
色んなことを背負い乗り越え、根底に優しさがあるからこそ、だよね。。

決して狙ってるわけじゃないのに
気がつけば引き込まれてる
一般視聴者にも伝わるモノがきっとあったはず。。

熱くてカッコイイだけじゃない、
本人無意識なとこで(笑)ちょくちょく笑わせてくれる上田監督!
このバランスが実にスポーツバラエティー番組にぴったりで
ホントいい番組に抜擢されたな、って思う。

本人の地道な努力で繋がったジャニーズ陸上部
余裕で何でも熟してるように見えるけどここまで来るのに
相当のトレーニングを積んだんだろうな。。
ゆっちもそれを見てきてるから感謝祭の裏で涙したんだもんね。。

しかし、どっちが若いの?っていうくらい見た目も体力も凄いわー 
スタジオの今田さん達も驚く驚く(笑)

Jr.の子達も逞しくなってるね(^-^)
キツイと思うけどこの幸運を噛み締めて頑張って欲しい


それにしても
水が苦手なのに5分30秒も滝に打たれ、
そこにkat-tunのメンバーへの想いもあったことを打ち明け、
そのびしょびしょに濡れた肩には10Ks!のバスタオル、
所々にカツンの曲達、
ラストはkat-tun、メンバー、ファンへの想いを少し潤んだ瞳で語り・・・

番組側がなんていうか、この充電期間に
上田竜也個人と共にカツンもしっかり支えてくれてるように感じて
その温かさに感謝。。
タメ旅のTBS様だけに。。


「でかいkat-tunを見せていきたい」

「俺全部もうkat-tunのことしか考えてない。
グループってそういうものだと思ってるから。一心同体だし」

「初めてバラバラになって色んなことの有り難みが凄くわかる。
仲間の大事さに気がついて欲しい」

ポムちゃんが口にしたその想いはきっと
亀もゆっちも同じだと思う
ファンを1番に思うからこそ解散という選択はなく
いつも踏ん張ってきてくれた
でも何より3人は最初から覚悟があったと思うし、
kat-tunというグループにプライドを持ってるからこそ
今も戦ってくれてるんだと思う

メンバーが抜ける度にツライ思いをして苦労して
なんでカツンばっかこんな目に合うの?ってやりきれない思いをしてきたけど

「悲しい想いもするけど結束力も生まれる」
「メンバーの有り難みを俺らは3回味わってる」

そうポムちゃんの口から聞くと
決してマイナスばかりじゃなかったと改めて思えた。。
それだけに3度目はどんなにキツかっただろう。。って想像すると
また辛くなっちゃうんだけど、、(T_T)
(・・・いかん。3人は前だけ見てるのに、、)

実際、ポムちゃん今サイコーにカッコイイよ!
いつも明確な言葉で気持ちを伝えてくれてありとう。。









そういえば天の声さんも見ててくれたみたいですね。(^-^)

タメ旅が終わっても気にかけてくれて
ポムちゃんの今の活躍をきっと喜んでいてくれてると思う。
再始動した暁には、またタメになるシリーズ、お願いします(^ー^* )

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)