いろいろと・・・


9月に入り、あっという間に今年の夏も終り。。
まだまだ残暑が厳しいけど(^-^)


一昨日は
亀が山Pのコンサートに飛び入り参加で「青春アミーゴ」を一緒に歌ったみたいですね(^ Q ^)/
歓声も凄かったみたいで(*^▽^*)
見れた山Pファン、いいな~~

去年のカウコンでは山Pが飛び入りで久しぶりのステージに緊張し、
今回は逆だという。。
約4ヵ月、亀、公の場で歌ってないし・・・
緊張するよね(^-^)
…すっぴんで照れながら歌う亀ちゃん、可愛いかっただろうな~(^^*)
最後はハグだそうで。。(*’▽’)

WSを期待したけど、、スルーで残念!
あ~ 見たかった。。


修二と彰のように、色々と乗り越えて
亀Pも互いに理解を深めていい関係を築き上げてきたんだね(^-^)

…野ブタ。は大好きだったけど、
アミーゴでカツンより先にデビューすると知った時、
亀同様、私も複雑だったけど
今、改めて心から修二と彰というユニットが誕生して良かったって思う。

ヒット曲は溢れてても誰もが口ずさめて
ずっと生き続ける歌ってそうそうないから。
リアフェイもだけどそれがミリオンヒットってことなのよね(^ー^* )

亀Pにとって間違いなく財産になったユニット!
今年のカウコンにも出てくれないかな。。







一方でなんと言ったらいいか・・・
当時のアミーゴデビューと比べものにならないくらいの複雑な思いが、、、。


内輪(過去形だけど)にこんな思いを何度もさせられると
ホントにシンドイ。。。

私は心が狭いから、過去の2人の再出発も手放しでは喜べなかった
特に今回は・・・ 
やっぱりね、って思うけど同時にもう・・・脱力。。(-_-)



彼らの歩みにはしっかり感謝してるし、ずっと元気でいて欲しいと思ってます


でもね。。
大好きだった人達が大好きな人を傷つけ苦しめ哀しませたことは
ずっと自分の中で消すことはできないのです。

ずっと変わらずに好きでいたかったから
なんとか都合のいい考えをしてみたり、
自分なりに理解しようとしたけどそう容易くはなかった。。



…事細かく吐き出したらきりがないけど、、f^_^;






早く。。最高にカッコイイ、崇高な
kat-tunに、3人に会いたい。。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)