>
コンテントヘッダー

Going!など


先週はあまりの可愛いさにデレデレだったけど(^^*)
今日はオデコ全開でシュッとした男前!
オレンジのシャツがいいね~ 痺れる~

亀は髪型一つでもガラっと雰囲気変わるから
見ていて飽きない(^-^)

そろそろ茶髪かメッシュ、どうですか!?
まだまだ落ち着くのはもったいないよ、亀ちゃん(^∇^)
・・・って、自分が見たいだけだけど、、(^w^)


今週もリオオリンピックメダリスト、
(卓球の水谷選手と陸上の飯塚選手)お二方をゲストに迎えて
オリンピック裏話スペシャル!
選手が現地で撮った貴重な写真も披露されました(^-^)
亀もきっと色々撮っただろうから
会報あたりで見せてくれるといいな~

選手に挨拶する時、ささっと両膝ピタッと閉じて
手を膝にちょこんと乗せてお辞儀する亀ちゃんが可愛いかった。。(^^*)


カメラジでちらっと言ってたけど
そろそろ120キロに向けて本腰入れてトレーニングに入るみたいだから
肩に負担をかけずに、なんとか頑張って欲しい!







そして遅れたけど、、
改めて

10Ks!DVD1位! おめでと~\(^▽^@)ノ

前作超えでの首位!なんとも嬉しい限りです!

10周年、kat-tunの歴史と溢れる魅力をぎゅっと詰め込んだ集大成!
初めてkat-tunのDVDを手にした人も結構多いのかな?
3人にとって、東京ドーム追加が出たこともだけど、
これからのkat-tunにとって大きな自信と励みになったと思う。(^-^)

買ってくれた人達全てにテンクス!

このタイミングで出会った人達の為にも
1日でも早く歌って踊る最高にカッコイイkat-tunに会える時が
来ますように。。!





昨日今日と24hTVでしたね

やっぱり思い出すのが2006年、kat-tunパーソナリティー!

懐かしいゆっちとジブリコラボのTシャツを引っ張り出してみました(^-^)

20160829101545dc4.jpg

どの年よりもインパクト大!!(笑)
最初見た時は、え?これでいいの!?って正直思った(笑)
でもその分?絶対忘れないし、、愛着がある
・・・洗って色落ちすると嫌なんで、1回も着てないけど。(^^;


久々に見たら懐かしくて当時のこと色々思い出した。。

最初パーソナリティーに決まった時、
まさにkat-tunはその年の顔だったし、選ばれて当然だったけど
いわゆる・・・そういうガラじゃないというか、、
大丈夫かな??ってちょっと心配してて。。

でも、今と変わらず20歳にしてしっかり者だった亀、
根の優しさが垣間見れたメンバー
世間ではチャライとか言われてたカツンだけど
何の違和感もなかったな
見事勤め上げてた(^-^)

翌年も結構出てたっけ。。


『ユウキ』も心に残るとても思い入れの深い作品です。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)