副音声~Going!


土日に副音声がありました(^-^)

20日ゲストはウエイトリフティング銅メダリスト三宅選手とお父様

オリンピックを体感し帰国後、今だにリオ梨な(笑)亀ちゃん、
テンション高かったな~
銅メダルを手にした時の嬉しそうな顔ったら(*^▽^*)
…メダルと共に亀のぷくぷくお手々がアップ!

もはや野球の副音声というよりオリンピック秘話で盛り上がってた感じだけど、、
今正にその瞬間だし
ゲストに帰国してすぐのメダリスト選手をお迎えしたら
色々話聞きたいものね(^^*)

義堂ちゃんとのやり取りも相変わらずで楽しい!(*^▽^*)
互いを持ち上げて弄る(^w^)パターン?が好きです(笑)

妻子持ちの義堂ちゃんに好きなタイプを聞いちゃう亀(笑)は
「好きになった人がタイプ」
これは昔から一貫してるけど、それに対して義堂ちゃん、
「…カッコイイですけど、和也ハッキリしないな。。」
突然の和也呼び!(*’▽’)
そして
「和也、ハッキリさせないのが平和かな。。」って自ら和也呼びする亀(≧∇≦)
うん。それがアイドルとして多分正解!(^w^)

話題もあちこちに飛び、楽しい副音声でした(^-^)


そして21日は前髪アリの眼鏡ナシの亀!
スッキリ爽やか~

元木さんと清水さんがゲストで
例のNYで松井さんのガッツポーズを生で見た話をして
元木さん達に羨ましがられてた(^-^)
野球のことは無知だけど、、元選手も羨ましがるほどのラッキーなことなら、
そりゃ何度でも言いたくなるわ(*^▽^*)

メンバーと食事は大体流れで仕事の話がメインなんだ~
ま、恋バナとかしてるとは全く思わないけど(笑)







そして昨日はゆっちが池上彰のニュースに再び出演

羽鳥さんが亀の名前を出してくれた(*^▽^*)
羽鳥さんとも付き合い長いからね。。
充電中の今、アピールしてくれたみたいで嬉しかった

この番組で忙しい中、早稲田大学通信制を卒業したことを
知って貰えたことは良かったと思う。
デビューしてから、しかもあの多忙な時期に学びたいことがあるから、
と密かに受験勉強してたゆっち。
確か、当時落ちたら恥ずかしいから受かるまでメンバーに黙ってた、って言ってたな。。
ジャニーズでも高校から流れで大学に入学する人は今は珍しくないけど
デビューして20歳過ぎてから勉強して入学したゆっちには当時、
びっくりしたと同時に、尊敬の念を抱いたな。。
そういえば、卒論発表のリハをメンバーの前でやってったね(笑)




そして今日はシューイチ!にエリカ様が登場!

ちなみちゃんといつき君だ~(*^-^*)
ファーストクラス、好きだったから嬉しい!

エリカちゃん、相変わらず可愛いなぁ。。
過去の失態を反省して改めたからこそ今がある。
女優さんとして好きだったから今の活躍が素直に嬉しい。
そして復活出来た大きなきっかけになったドラマの相手役が
ゆっちというのが誇らしい!

「もうホントに私、凄い好きなんで」
「あ、ホントですか?ありがとうございます。」
思わずドヤ顔とテレテレが混ざったなんとも言えない表情のゆっちがかわいい~
…マジっすか言い逃したけど(^w^)
でも、エリカちゃんの言葉には嘘がなくて、
久しぶりの連ドラ主演、
その緊張をひょうひょうとした自然体のゆっちが
和らげてくれてた部分もあったんだろうな。。と想像(^-^)
ファーストクラス3 やってくれないかな~


パティマルはコムサのパイに挑戦
甘ったるくなく、見た目も綺麗だからよく食べに行くのだけど
あのマンゴーバラをゆっちが作ってるのを見てたら、
さっそく食べたくなった(笑)
井野尾くんも器用ね!
でも、葡萄は上手だったけどバラはゆっちの方が上手だったと私は思いました(^w^)
後輩になにかと弄られるゆっち、、
それだけ優しくて慕われてるってことなんだと思う(^-^)




そしてGoing!

上田さん、お帰りなさい(^-^)
まぁー 耳かけ亀ちゃんがどうにも可愛い過ぎて、
深夜に1人で「かわいい!かわいい!」連呼!(o⌒∇⌒o)
有り難う!イヤモニ(笑)

競泳選手メダリストのお三方をゲストに迎えて、
Going!ならではの楽しさ炸裂(^∇^)
上田さんの選手に対して絶妙なツッコミを交えたトーク回しに改めて
凄いなぁ~と思うと同時に、
亀もまた絶妙のタイミングで所々フォローしたり、場を和ませたりでいいコンビ(^^*)
ホント、亀ちゃん、副音声もだけどゲストの話を心から楽しんでるのがわかって、
いつも気持ちがいいし、亀が笑うとつられてこっちもニコニコになっちゃう。。(^∇^)


東京オリンピックでも活躍する亀が既に私には想像できる(^O^)
リオに行けたことが大きな力になるね
良かったね!亀ちゃん(^-^)



・・・4年後までにはkat-tunの亀として笑っていてくれますように。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)