10ks!DVD 到着!


初回のみ予約してたのだけど
通常盤のパッケージ写真を見たら欲しくなって追加しました(^ Q ^)/

201608220201093bd.jpg


もう。。これはファン以外の人にも是非とも見てもらいたい。
きっと心に響くものがあると思う


オーラス、みんなこんないい顔してたんだね。。
なんていうか凄く美しかった

充電前のラストライブだけど、変に気負いせずに
いつもと変わらずにクールでビューティーでワイルドでカッコイイ、
時々お茶目でゆるゆるで(笑)
3人になってもドームでの圧倒的な存在感は何ら変わらない。。

人数が減ってくことはマイナス要素の方が多いはずなのに
それを感じさせない、
それどころか新しい魅力をプラスしてくるという
とてつもないグループだと、その度思わせてくれたけど、
今日見てもう既に強く感じた。。(・-・*)
…3人になって初ステージにして初ドーム(5公演目)、
日も浅いというのに。。
さすが、kat-tun!


リアルタイムのライブ空間では見てる部分が偏ってしまいがちだけど、
もう、ホントに10周年に相応しい濃厚なライブで、オーラスだった('-'。)
10年間をファンと共に振り返り、
色々あったけど、、全て大切な足跡ということ。。
3人の、kat-tunに関わってくれた全てに感謝し愛を注ぐ姿が胸を打ちます。。


改めて見て、楽曲の素晴らしさに拍手!
そして火と水と炎とレーザーの圧巻の演出も!
もうね演出がkat-tunと一体化してて
ちゃんと真正面から見ると
カッコ良過ぎてやっぱり涙が出てきて。。
更に
みんな歌ワリ変わってパートも増えてキツくなってるのに、
安定感あって、上手くなったよね。。ってしみじみ。。
あの混乱の最中に最高のステージを作り上げる為に
沢山惜しみない力を注いできたのが感じられてまた涙。。



ラストで泣いてしまうゆっち
それを見て優しく笑う亀
つられて赤目になっちゃうポムちゃん

3人が固く抱き合うシーン、生で私もこの目で見て感じたかったけど、
こうしてちゃんとカットせずに残してくれて
目に焼き付けることが出来て良かった!


プレワンに入る前に
3人でさりげなくドリンク回し飲み。。
なんだかとても絆というか尊さを感じた。。(・-・*)

今再び見ても
ポムちゃんのピアノ、ゆっちのボイパにのせて歌う亀の優しく切ない歌声。。
この3人だから生まれた新たなプレワンにグッとくる。。
とても美しかったな。。



アンコールではみんな全身全霊で
その景色を刻むようにはっちゃけて(^ー^* )
…リアフェイでは亀、しっかりゆっちにカンチョーしてたのね(笑)

そして
ラストのpeaceful daysを
3人で固まってこそこそ相談して決める様子が可愛いかった(^^*)

ポムちゃんは会場をくまなく走りハイフンにタッチ!
つられてゆっちも走ったけど、曲終わりまでに戻れないという(笑)
もう、最後までゆっちらしくて笑わせてくれた(笑)

耳かけ亀ちゃんの天使のような笑顔に投げチュー、
ドラキュラ亀ちゃん、ムラテン(笑)もキュートだった(^^*)





正直言うと、
見たらちょっとしんみりしちゃうんじゃないかとも思ったんだけど…
いやいや、見たら元気になりました!

kat-tunはやっぱり、最高で最強だ~~



1日でも早く3人が歌って踊る姿をお茶の間の人にも
見て貰える日が来るように。。








ブックレットも10周年らしくボリューミーで、
様々な3人の表情がいっぱい。。(*^-^*)


素晴らしい10周年アニバーサリーDVDを

10ks! KAT-TUN!


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)