お帰りなさい(*^▽^*)


リオから無事帰国!

Going!

初体験オリンピック現地取材、
いい経験をさせてもらって、
代打MC務める亀がなんだかとても逞しく見えた。。(^^*)

現地でリュック背負って写真撮ってる亀ちゃんが
レポしてる時と打って変わって
初めて1人で海外旅行してます!的な(笑)10代の少年のように可愛くて!


上田さん、今回もバッチしっかり集めてるのね(^w^)
そんな上田さんと楽しそうにやり取りしてる亀がかわいい~

自分も体験してきただけに
上田さんの興奮も直に感じることが出来て、
それを江川さんにも話してあげてるとこが所々、あって、
亀ちゃん、リオに行けて良かったね!って
改めて思った(^-^)


亀に会えるのはまた1週間後かぁ。。
あー 充電中だからかな?
とても長く感じる。。



…スマップのことはスポーツ番組だからコメントすることは
ないと思ってたけど・・・
亀も当然ながらショックでしょうね。。:(T-T):


私は今朝のシューイチで知って
もう、驚いて。。
あれから問題は解決したと思ってたから。

ゆっちがジャニーズで初のコメントになったわけだけど
もう・・・目がショボショボと赤くなって、口をすぼめながらも、
しっかり自分達の経験も混ぜて、感じた想いを率直に語ってた。
他にはわからない、カツンだからわかる部分もあると思う。


…同じ事務所だからといって
抱える状況、背負ってるものは同じではないとわかってるけど、
不安になる気持ちが全くないと言ったら嘘になります。。

でも今は
3人がはっきりとkat-tunを守る為、より大きくする為の充電期間だと
言ってくれてるし
組長も二度と壊れないように、と言ってたし。(゜ーÅ)

その揺るぎない3人の気持ちを抱いて今を刻んでいきます(・-・*)






スマップはもうホントにアイドルの革命を起こした偉大なグループで。
ファンでもない、特に誰かを好きとかでもない私も
沢山の番組、ドラマを見てきて楽しませてもらいました。

ファン以外も興味を持つ存在、愛される存在、
ホントに真の国民的アイドルだった

とても残念でならないけど
今後もそれぞれが変わらずに多方面で活躍してくれること、
期待してます。


…年末の音楽番組SPには絶対出て欲しい。。('-'。)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)