買いました!



やっぱり、欲しい!ってことでDVDに続き、
サントラも(^-^)

怪盗山猫

201608122047397a5.jpg



作品内でかかる音楽もドラマを盛り上げる重要な要素だと
私は思ってるので、
内容と映像美と音楽が見事に融合したお気に入りの作品は
後々になって、サントラを購入するパターンが多い。。

…と言っても、持ってるのはわずか5作品だけですけど、、(^^;
その内の1つはベムです(*^-^*)


もう。。DVD見て、更にサントラ聴いたら
山猫にたまらなく逢いたくて泣けてきた。。

山猫と勝村のシーンに流れることが多かった
The Recollections

この曲の美しい旋律がとても印象深くて大好きで。。

全曲、情景が浮かんできてあの山猫の世界に飛んで行ける。。


ドラマを目で見て感じるのとはまた違って、
より鮮明に山猫が蘇り、過去になって欲しくないな
繋げて欲しい!と強く思った


サントラ、オススメです(^-^)






そして、遅れたけど、、TVガイド買ってきました!

開いてキャ~!(*^▽^*)
ピアノ!蝶々!スタンドマイク!
お、折り紙!
なにこのてんこ盛りショット!!
全部カッコイーし、素敵(*’▽’)

あー 蝶亀も折り紙ゆっちも見たいわ~


プレワンに込められた思い。。('-'。)

ポムちゃん、ピアノ習ってたのはわずか1年くらいで、
後は独学だったのね。
kat-tunの曲を作る為に。。
独学であそこまで弾けるのって凄い。。
約10年習ってた私より全然上手いもの(^^;


3人だけで立つ大舞台、ドーム
ギリギリまで話し合ってたんだね。。
でも、大正解で大成功だったと思う!

色んな意味で今までのライブとは違い、
かつ10周年を祝う特別な空間になってた


ラストのゆっちの涙は
ポムちゃんにとっても想定外だったのね。。
それぞれの溢れる想いがあって。
…3人だけが見たそれぞれの顔はどんなだったのかな。。

弱い顔をみんな見られるのが嫌だから
カメラに背を向けて・・・

その瞬間はWSで何度も見れたけど、
おそらくそうなんだろうな。。って思ってたよ('-'。)
そういうとこカツンらしいな、って。
そして、そこをみんなに見て欲しいというとこも
ファンという存在をまるで身内のように大切に思ってくれてる、
ポムちゃん、カツンらしいな、って。。


オーラスを見れた人達は記憶を呼び覚ます感じだと思うけど
見れなかった私は未知な瞬間だし、
DVD見て新たに出会う感情、感覚もあるんだろうな。。
ちょっと、今からドキドキしてます。。


after the 10ks!
厚紙でボリューミーだし
亀とゆっちVer.も見たいな。。
ガイドさん、お願いします~


あ、personの方は本屋でチラ見したのだけど、、

タコパはゆっちだけみたいね?
亀とは2回会ったとか。

・・・ゆちペで言ってた亀梨君と上田君と食事した、というのは
もしや、別々に会ったってこと??
どっちでもいけど(^w^)、また会ったら誰か報告してね(^∇^)




さて、亀はもう帰国してるよね??まだ?

上田さんと入れ代わりGoing!メインMCかな?
連日、メダルラッシュで伝えることがいっぱい(^ Q ^)/
楽しみにしてま~す!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)