>
コンテントヘッダー

リオ亀ちゃん(*^▽^*)


オリンピック開幕!

土曜日もリオからGoing!で生亀ちゃん(^ Q ^)/

26時間という長~いフライトに時差、
おそらく着いてゆっくりとする時間もなかっと思われるのに・・・
疲れを全く感じさせない、というかもう!
イキイキ、キラキラリン♪な亀ちゃん(*^▽^*)

ホントに楽しそうで
体全体から嬉しさが込み上げてる感じで
見ていてこちらもとっても嬉しくなる(*^-^*)

徳島アナも細いのに、肩幅もおしりも同じくらいに?見えて、
風になびく黒髪がさらさら~で太陽のような笑顔が眩しくて。。
ほんとカワイイなぁー。。
久しぶりにネクタイのないラフな亀が見れたことも嬉しい~


開会式のカウントダンス?よくわかんないけど、、
にゃんこの手みたいにして(笑)ノリノリな亀がまた可愛いくて(^^*)
トーチまで持たせてもらって、良かったね!

リオまで120キロに活を入れてくる上田さんに
聞こえないフリで返す亀(^w^)
オリンピックでもしっかりGoing!で思わずニンマリ(^^*)


そして、先程のレギュラー日曜Going!はリオのスタジオからボアノイチ~(*^▽^*)

水泳個人男子400mメドレー、
大興奮で応援し、大喜びする亀もしっかり映してくれました!
…そんな亀をニコニコ見つめるワイプの江川さん。。(^^*)

更にメダリスト3選手にインタビューさせてもらって、
こんな大役任されるようになったんだ。。ってちょっと感無量('-'。)
しかも、とても安定していて
いい意味でジャニーズを感じさせない。
気が早いけど、、4年後・・・かなり期待しちゃう。。(^-^)


あ~オリンピック、ゆっくり堪能して欲しいけど、
来週は戻ってきて上田さんと入れ代わりみたいですね?
気をつけて帰ってきてね!(^-^)
「ただいま~」 メールも鼻の下伸ばして待ってま~す(^ー^* )
素敵なby kazuya photoも!

そして、シューイチでゆっちが最近会えてない、って言ってたから
3人でそうめんスライダーで、そーめパ(笑)やっちゃって下さい(^ Q ^)/




そして遡るけど、、
モニタリングのゆっち!
またまた涙出る程笑った(≧∇≦)

除霊の舌べろ~んなゆっちが
アイドルのカケラもなくて、、真剣そのもので
必死さがわかるからこそ、ごめん。笑いが止まらなかった(笑)
この前もしょっぱい塩水、何回も飲んでたように
今回もベロ~ン、何度もしてくれるから(^w^)
そして、恐怖マックスになるとなぜかひたすら謝るゆっち(笑)
…シューイチでも謝ってたな(笑)

流石に心霊モニタリング2回目だし、どっかで気がついてるんじゃ??
って思いながらも・・・
10Ks!DVD発売お祝いケーキが現れ、
「おい、ふざけんなよ!」 崩れたゆっちの顔が汗で濡れてて、、
泣いてた??
やっぱ、ゆっち、信じ込んでたのね!ってその単純さというか(笑)
素直さに感動したよ

これは番組側も離さないよね!
既にモニタリングファミリーになっちゃってるし!(^∇^)
こんな純粋に引っ掛かってくれて、しかもアイドルなのに
リアクションが素でおもろ過ぎだから(^w^)
一般視聴者にも好評なんだと思う~


フルーツ王子にビビリ王子(笑)
カツンではずっと普通キャラなゆっちが
離れたとこで王子キャラになってるのが
ちょっと嬉しかったり。。(^^*)

絶対、また3人で出て欲しい!
ゆっちが騙す方に回るのも見てみたい
あ、でも亀は勘がいいからすぐ気がついちゃいそうだな(^w^)
ポムちゃんは内容によりけり。。?

楽しみにしてるので、番組長く続いてね(^-^)



そして、体育会TV

春日さんのレスリング応援隊!
やる気スイッチ入って一緒にトレーニングも参加し・・・
脱いだ(^ Q ^)/ 
余裕の笑顔で熟すポムちゃん、さすが!かっこえ~
どっちが主役かわからないとか言われて(笑)

春日さん(他メンバーも)と刺激を与えあって
ここまで互いに成長できたんだな。。
いつもポムちゃん以外のとこはながら見してたから、、
昨日じっくり見てじんわりときた。。('-'。)

上田監督率いるジャニーズ陸上部、
後輩とも刺激し合い、また更に互いに大きくなっていくのね(^-^)
強化合宿の様子も予告でちらっと流れて・・・
近日公開!楽しみです









そして、
昨日10Ks!アラーム時計が到着しました(^ Q ^)/

20160806153853f4a.jpg


東京ドーム初日4/29の収録されたものです。
さっそく電池を入れ、出たのが亀だった(*’▽’)

そうそう。
この日は定番のように?エロっぽくだったんだけど、
最後の「エヘッ!」が可愛くて、
買って良かった~って思ったんだ(笑)
…エロ亀もいいけど
可愛い系の方がもっとキュンとくるタイプなんで。(^^*)

臨場感たっぷりの記念すべき10Ks!アラーム時計、
テンクス!


3人を目の前にし、10周年を共に祝ったかけがえのない瞬間。
凄く嬉しくて楽しかったけど、
この先はホントのとこ何も見えてないんじゃないか。。
って不安な気持ちも正直大きかった

でも今思うと
全て
今までそしてこれからのkat-tunと
支えてきてくれた人達、ファンのことを思って
一つ一つ深く丁寧に考えてきてカタチにしてきたんだな。。
って、充電期に入ってから強く感じさせられる。。('-'。)

カメラジでかかった新曲、BRAND NEW STAGE の歌詞にしても。


龍組も気合い入ってスタートし、かっ飛ばしてるし!(^∇^)

全てはkat-tunの為

組長ーー!(。>。<。)

それがきっと3人のコア(核)なんだね

悔しさ、寂しさはあるけど、
前向きな決断、というのを日に日に実感させてくれる
3人に感謝です(^-^)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)