>
コンテントヘッダー

山猫 到着~!


怪盗 山猫

201608040938183cd.jpg


本日8月3日 発売!


まだまだ先のこと・・・と思ってたのに
あっという間に再び山猫にゃんに会える日がやってきました~(^-^)

本編は後ほどゆっくりと。。

今日は特典映像を堪能!

もう、
オープニングの曲からカッコイイし
メイキングだけで1つの作品のような素敵な仕上がりで
これだけでお金払って劇場に見に行ってもいいくらい。


皆で作り上げた怪盗山猫。
ファンタスティック!

見終わって
更に続編を望む気持ちが爆発しましたっ!


おそらく出演役者さんの全員が今までとは違う役を演じ、
新境地を開いたと思える作品で
それだけに皆、クランクアップで充実感に満ちたいい顔してたな。。
チームワークの良さが各役者さんの言葉からもとっても感じられた

亀の印象に対しても
成宮君初めみんなの言葉が嬉しかったのと
同時にさすが、エース亀だな。。って。(^ー^* )



カエルのジョンをどうしても映したい山猫亀ちゃん、
それで手の平から肩乗せになったのね(笑)
あのシーンは印象残ってるし、笑ったな~

関本との最後の対決シーンの亀が、演じてないのに
そこに立ってるだけで恐ろしく美しかった。。(・-・*)

そして、クランクアップ
血糊の口のまま、スタッフに挨拶してる亀は何故か妙に色っぽくて。。(^^*)

亀が直接花束を渡せたのは蔵之介さんだけなのかな?
蔵さんの亀ちゃん呼びにキュン(^^*)
成宮君の時も二人のハグが見たかったな。。
あ、あつろうのコメントも!
ゲスト出演だから、まぁしょうがないけど。。(^^;


出演者もキャラも全員が魅力的で好きだった怪盗山猫

亀が言ってたように早いうちに・・・!

ホント、あれっきりで終わってしまうのはもったいない。
疑問が色々残される最終話だったし・・・
みんな結局、どこへ行っちゃたの!?っていう。。

もう1度
みんなに会いたい。。。!










そして
昨日はゆっちの番組出演、2本ありましたね(^-^)

この前はおフランスで今回はポルトガル!

高野山、京都から海外、あちこち飛び回って、
頼りにされてる我らがゆっち(^ー^* )

カツンファンの人にも遭遇して
知ってる曲で、え、これ!?っていう隠れた?名曲の
♪LOVE or LIKE を出してくれたことも嬉しいけど、
飛行機の中でそれを(カツンの曲)を聞いてるゆっちが
もう・・・私は嬉しいぞ(^ Q ^)/

・・・お礼のボイパ、名前聞いておいて
あっさり終えたゆっちに笑ったけど(^w^)


この前のゆっちファンの人もだけど
好きでいてくれてる人が
世界のあちこちにいるんだね(^^*)
嬉しい~

亀もブラジルでジャニーズで1番人気とか書かれた
ネット記事を以前見かけたな(^w^)
カメナシージョ(笑)旋風を巻き起こそう!
忙しいと思うけど、せっかくだから
向こうの番組出演とか取材もあったらいいな。。(*^▽^*)


そして、ナイナイアンサー
これはもう準レギュラー?

前回の華麗でかつ繊細なナイフ裁きのフルーツアートが
とても好評だったんだろうね(^-^)

今回はゆっちの好きなパンケーキ(^∇^)
ヨーグルト入れるのか~
マンゴーもリンゴもお見事!
今度のお食事会に亀とポムちゃんにも焼いてあげてください(^ Q ^)/


更に明日はまたこれ準レギュラー?っていうモニタリングが待ってる!
腰抜かしても支えてくれる2人がいないから
ちょっと心配だけど(笑)楽しみです(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)