>
コンテントヘッダー

副音声など


週末に副音声がありました(^-^)


30日はオデコ全開でいつもの眼鏡に
白シャツで涼し気な亀(^^*)

ゲストは秀さんと、里崎さんで
盛り上がって楽しげな副音声ブース!

絶対、ゆっちに触れるはず!と、期待通り、
最後に秀さん、中丸君頑張ってるよ、との言葉

そして、シューイチさんには色々お世話になってることを
改めてお礼をいいつつ
「また僕も遊びに行けるようにお仕事頑張らせて貰います」と、
亀らしい(^-^)

「中丸君と最近全然会ってないんで」って言ってたけど
お食事会はあれ以来、ないのかな??
またウェブで報告してちょーだい(*^▽^*)


あ、そういえば、ポムちゃんの連載もいよいよスタートですね!
てっきり「かかってこい。」がタイトルだと思ってた(^w^)

「龍組」
こっちの方がインパクト大だわ(^∇^)
何より、いつもストレートな熱いポムちゃんの言葉に
改めて安心した、というか。。

天下取りまで気合いを入れつつ、
こちら側の愚痴も聞いてくれるとか・・・
どんだけ頼りになる総長なのー(*’▽’)

マニュアルは残念だけど、
3人それぞれの色が違う連載が楽しめるのだから良かったと思う




そして、31日は眼鏡なしで黒シャツで大人な亀でした(^-^)
…見にくくないのかな??
野球関連は眼鏡ちゃんでも全然OKなんで、
無理せずに・・・(^-^)←何様、、

昨日は賑やかで今日はボクシングの山中選手と卓球の松平選手が
ゲストでじっくりトーク
ゲストに寄って雰囲気がまた違うのが副音声ならではの良さだと思う(^-^)



そして、Going!

亀ちゃん、リオに行くのね!(^ Q ^)/

年々興味が失せてるオリンピックだけれど、、
今年は亀が取材で行くのなら頑張って色々チェックしよう!




こうして
毎週生亀ちゃんが見れるのはとてもありがたい。
でも・・・
本音を言うと・・・
そろそろスポーツ番組以外の亀も見たいな。。

歌って踊る亀が見たい。。
最高の被写体な亀がいっぱい見たい。。
襟足長い、遊ばせた髪の亀が見たい。。


欲を言えばキリがないけど、、
今はRAIZINがよく流れてくれてることが救いです('-'。)


20160730101245579.jpg


201607301014316ae.jpg


先日、池袋ウロウロ。。

あれ?どこ?って思ったら
ありました!
え、ここかい!!びっくり!

RAIZINゾーン(^ Q ^)/

馴染みのある場所に亀がずらりとお目見えすると
なんだか嬉しさ倍増(*^▽^*)

ここは人が多いから全体は遠慮して、、
素早く近くでパシャリ。。

3パターンの画像が数秒交互に映し出されてました(^-^)
(ウォーターバイクのは撮り逃し。。)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)