>
コンテントヘッダー

もう10年前か~


個々の番組でまた色々嬉しいことが。(^-^)


上田監督の
「kat-tunとして中丸と亀梨の応援の方もよろしくお願いします」

当日の番協さんから流れてくるレポで発言を知ってはいたけど
こうやって未公開映像で流してくれて、
TBSさんありがと~!
その場で聞いたら涙腺崩しちゃうよね。。('-'。)


そして、シューイチでは松岡修造さんがゆっちを褒めてくれて、
kat-tunの名も出してくれた(^∇^)

…そういえば、カツンの番組でテニス教えて貰ったことあったっけ。。
懐かしい~


マキアでは
充電に入ってからの久しぶりのお休みに
上田さんと江川さんに誘って貰ってゴルフをして
お二人の誕生日を兼ねてご飯もしたりで、とても楽しかった
というエピに思わずじんわり。。


メンバーだけでなく、
なんだか周りの人達も気にかけてくれて見守ってくれてるようで。。
とても嬉しく思う


マキアの自撮りのPな亀は、いつもより大人ぽく見えるけど、
隣ページは夏休みの高校生のような?自然体で穏やか笑顔でキュン(^^*)

まだ始まったばかりで先が見えない充電期間だけど、、
きっと渇きをエネルギーに進んで、
必ず再びドームでに帰ってきてくれるよね(^ー^* )




そして、昨日のGoing!
上田さんと江川さんに感謝しつつ・・・
一段とお二人に挟まれた愛され亀ちゃんがもう可愛くて(*^▽^*)


豪速球プロジェクト、
重大発表は40キロに変更!…ではなくて(笑)
今年中に120キロ出なければ強制終了。と。

120キロだって凄いことだし、大変。。

映画の撮影も終わったし
これから下半身強化するのかな。。?
絶対、クリアしたいだろうから
心置きなく頑張って欲しい!
…今年は多分音楽番組も出ないし・・・ライブもないから・・・
痩せて~とは言いません(^w^)

あ、でも髪は明るくして欲しいかも~(^^*)







で、話は変わりますが、、

近頃、ツイなどで勇クンをよく見かけるなぁ。。と思ってたら
あ~そっか。。
丁度、10年前の今頃、
月9『サプリ』が放送されてたということなのね(^-^)

懐かしいな~
内容はあまり好みではなかったけど、、
長髪で華奢で表情豊かな勇クンはすこぶる可愛いかったな(^^*)

ビキニうさちゃんの着ぐるみとか
グリーンの甚平姿とか
エイタ君と温泉混浴?と思わせるような(笑)色気ダダもれなシーンとか
色々、見所満載な(笑)ドラマでした(^-^)

浩一さん、りょうさん等主役級の役者さんがずらりで、
月9のオープニングにカツンの曲を(YOU)を使ってくれて感動したな~
そして、ドラマの雰囲気にとてもあってただけに
メインシングルで発売すればいいのに…
もったいない。。って思ったっけ。。

でも10年後、再びベストアルバムに収録されて良かった(^-^)






話ついでに・・・
あさってたら出てきました(^-^)

20160722114510660.jpg


7月、確か始まる直前頃だったと思います

台場のメリディアンにお泊りしたついでにフジテレビに寄って
大きな看板見上げ

あー 亀が、ついに月9か!!って
ちょっと泣きそうになった記憶が。。(^ー^* )



今はあの頃に比べ、特別な枠という印象は薄れてきた感あるけど…
また出演して欲しいな。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)